部活

こんちは!
逆から読んだら・・は○○○!
おっと!禁止ワードだったぜ!危ない危ない!
え?引いた?マジッすかww
まあ〜いいや(いいのかよw
今日は、部活が結構楽しかったんですよw
なんか、県大会にでるのでテスト期間中なのに急遽やるという事でしたw
もうその時は鬱でしたよw友達と遊ぼうと思ったのに・・・
でも
なんか楽しかったですw
楽しかったので、いつも以上のハイテンションにww
そこで
ピンポンごっこ
をしましたw
ピンポンって知ってます?あの卓球映画ですw
ちなみにピンポンダッシュじゃないYO!
そんでその映画のペコ(主人公)がボールを大ジャンプしてスマッシュを決める
シーンがあったんですw
それをマネしようかと・・・w
最初は友達(くま君)にロブを上げてもらい、ジャンプしてスマッシュを打ってみましたw

なんかショボイ・・確かに楽しいけどジャンプが低い・・・
俺はもっと飛べるんだぁ〜!! I Can fly!!
ってことで、パイプ椅子を使い、飛んでみることにしましたw
運良く顧問の先生が外に行ったので、鍵を閉めて入れなくして、(おいw
やってみましたw
友達(くま君)にロブを上げてもらい、
パイプ椅子に乗って大ジャンプ!



















やべぇ飛びすぎた!
高く飛びすぎましたwボールは遥か下の方にw
打てませんでしたw
しかも着地失敗w
足痛めちゃったw
なのでリベンジ!
さっきより高くロブをあげt(ry
パイプ椅子を使い、さっき以上に
大大じゃぁぁぁぁんぷ!






















ぉぉおおっらあ!!!


















ッッッッスパーン!!









すごい勢いで、スマッシュ!












やべ!俺かっこいい!!(滅



















女子ドン引きww
哀れむような目で見られましたww
もっと見て〜(嘘ですww変態かよww
でもハマッタので、何回も何回もやりましたw
そしてふと、思いました・・・・












何この練習
フットワークでもなけりゃ、ドライブ練習でもないww
やべえぞマジで!今度の土日だよw県体ww
・・・そんなこと考えてたら、ドアがガタガタ音を立てていますw
あ・・・先生か・・
そんで、開けてあげましたw
もちろん俺のせいってのは内緒でw
「あれ!?先生!なんで外にいるんですかぁ?」
ってな感じでとぼけましたw
怖いねwいたずら心ってのはさぁw
今日はこんなかんじでしたw
ではまたw