10万回の挑戦w

はい!こんち〜は!
どうもwARuFaでぃーすw
今日は県体の2日目(個人戦)がありましたw
昨日は団体だったのでレギュラーは全員出れましたw
が、個人で県体に出れたのは俺だけたったので、(すごくね?
皆を誘ったんですが、皆、塾の定期テストとか、用事などで来られませんでしたw
最終的に用事の無いO君が付き添いにw
そして昨日、先生から電話が!
先生「あ〜○○君?明日もしよかったら、行きは車で送ってあげるよw」
俺「え・・・まままままままじっすか!!ありがとー!」
ラッキーですwだって片道660円だよ!高杉子w
なので送ってもらう事にw
7時に学校に集合・・車を待ってましたw
すると・・・
女子が・・・
1人・・
2人・・・
3人・・・・
来ましたw
理由を聞くと・・・
女「ああw私達も一緒に行くんだよwwww」


















(;゚д゚)<なななんでしゅとぉ!!
なんだよ!
「あいのり」かよ!
ラブワゴンかよ!
カップルが成立でHAPPYかよ!













まあいっか・・wへっへっへww
でも普通に喋ったりしてましたw
そんで到着w
開会式が終わり、俺の試合・・・
結果は・・・
















マケチマッタw
まあいいやw
なんか先生によると、前の優勝中学のエースみたいですw
( ゚ー゚)<フ・・・無理だねw
勝てるわきゃないw
でも結構良い試合しましたw
いい体験しましたw
そんで、もうやることがないので友達と帰る事にw
ジャスコに寄って太鼓やって帰りましたw
そんで、家に着きある挑戦にとりかかりましたw
まあ↓を見てくださいw

・・まあ普通の二色ボールペンですねw
ん?なんか書いてありますw
「10万回はさんでも、こわれない。
だそうですw
・・・・ほんとかよwww








・・・そうですw













やってみますw
はいw十万回はさみますw
100000回w
カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ・・・と、ただひたすら、はさみますw
馬鹿ですか?はいそうですか。
自覚してます
100000回はさんだら結果を書きますw
ではまたw