色々とw

え〜・・・
更新遅れてすいませんw
コバンハ!
え〜とですねw
キリ番を踏んだ方を発表しますw
なんと・・3210を踏んだ方は・・・
旅好きさんです!!
おおおおお〜〜ww
パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチww
おめでとうございますw
3210を踏んだ旅好きさんには、商品(?)として、
年賀状を贈呈しますw
楽しみにしてくださいよ〜ww
〜話しは変わって〜
昨日更新出来なかったので、今日報告をしますw
え〜昨日w俺のHPのマスコットキャラが決定しましたw
今日はその「名前発表会」の模様をUPしますw
昨日俺のマスコットキャラの名前を募集したところ、結構沢山の人が
協力してくれましたw
まあ見てください昨日の模様ですw↓

こいつが昨日名前を募集したマスコットキャラですw
なんか緊張してますねw
司会者「それでは!発表します!」
ゴクリ・・・
司会者「ARuFaの日記、HPマスコットキャラの名前は・・・・」
ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャジャン!(ドラムロールw















発案者・・・旅好きさん!
「ルジョンド=和田」です!!!
どぉぉぉぉぉぉぉ!!(拍手の嵐w

司会者「では名前の授与です」

和田「ありがとうございま・・・・

ゴフッッ!
お約束ですw
司会者「では、ルジョンド=和田さんのスピーチです」

和田「え〜・・皆さん本当にありがとうございます!とてもうれしいですwこれからはマスコットキャラとしての役目を果たしたいと思います!最後に旅好きさん!また僕の名前を考えて下さったみなさま!本当にありがとうございます!!」
パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ!!
え〜これからルジョンド=和田君にはいろんなネタの助手役として頑張ったりしてもらいますw
まあぶっ飛んだり、こげたりですかねw
では最後に記念撮影です!
はい!ポーズ!パシャ!

はい!俺の頭の中で行われた「名前授与式」でしたww

本当にありがとうございます!これからもよろしくですw
ではまたw