ふぇっふぇっふぇ・・w

こんここんこんちは!
え〜今日はですね、まあ色々と色々しましたねw(なんだよw
まあその事は明日書くので・・・置いておきましょうw
今日はテストの事を書こうと思いますw
え〜とですね・・・
国語・・・・47点
え・・・うん・・・あ・・はい・・
英語・・・・57点
へえ・・・・死ねば?
理科・・・・82点
ん〜いいねこれは・・・w
社会・・・・78点
まあいいでしょw
数学・・・・・













なんと・・・・











86点!!
うお〜〜!なんか泣きましたよ!!マジで!
THE男泣きw
だってねwこの前のテストで41点だよ!?
45点もUPしたんだよ!!!
えっへっへ〜☆
どうだ〜えらいだろ〜☆(きんも〜
えらいだろ〜?
ねえwwwwちょっとww
なんか言ってよ!
そんなんで喜ぶな的な目で見ないで!!
やめてぇぇぇぇぇ!!
・・・・とまあイカレマシタガ・・・w
合計は329点でしたw
過去最高ですww
明日は今日やったことをUPしますんでw
お楽しみに〜w
ではまた!