マンモス

こんちはw
うう〜さむいっすね・・・・
なんでこんな寒いの?
ありえないYO!マジで・・・
なんで寒いかって?
あのね・・実は・・・
聞いて驚かないで下さいよ・・・w
ドコかでギャグが滑ってるんです!
絶対そうだよ!とめどなく・・
たとえば家の親父とか・・
ガチャ・・
父「ただいマンモス〜」
俺達「しーん」











(;゚д゚)ありえねぇYO!
なんだよ!ただいマンモスってwwww
そんなの俺でも・・・あ・・・昨日いったかもww
まあとにかく寒いギャグはやめようねw
〜話しはかわりんこ〜
今日なんか「冬休みのしおり」ってのが配られましたw
そんでそこに、「冬休みの目標」ってのがあって、
俺は「早めに宿題を済ます」って書いたんですw
そんで友達のを見てみたら、
「寝不足だから一日6時間はねる。」
って書いてありましたwwwww
6時間跳ねるってwwwwwこっwwこwコイキングかよwww
っで、友達に聞いてみると・・
ああこれさww「6時間は寝る」って意味だよww
と言われましたww
あれっすよwあれ・・
「お前って感じいいね!」を
「お前って漢字いいね!」みたいなww
意味がズウェンズウェン違いますねw
これで10分ぐらい笑ってて、右前の女子から白い目で見られましたorz
〜また話しはかわリング〜
今日「トンファー」を作ろうと思い、ホームセンターに行ってきましたw
出来たらUPするので、お楽しみに〜w
では!