メリー栗酢鱒!

こんちはん!!
う〜寒いっすw
もういつもの服+フリース+ジャンパー=合計四枚ですw
もこもこしますねw
ところで・・・
みなさん今日は何の日か知ってますか?
え?
クリスマス?
ノンノン☆











( ゚д゚)俺の歯医者の日じゃあ!
はいw
そうなんですw
今日は別名カップルの日w
町はカップルで賑わっていますw
なのに!それなのに!
俺は歯医者だと?ふざけるでないぞ若者よ!
誰だ!こんな日に予約取った奴!
・・・・俺だよこんチクショウ!
まあとにかく、今日の9:00ぐらいに家を出発して歯医者に向かいましたw
電車の中・・・・カップルまみれ・・・orz

わざわざ座らずに俺の前でだべっています。
はっきり言うと嫌ですw
まあそんな感じで「西葛西」に着きましたw
そこはもう・・・カップルの山
あ〜ムカツク・・( ゚д゚)
けっ皆どっかいっちゃえ!
そして歯医者に到着・・・
クリスマスの予定をめちゃくちゃにしやがった歯医者ですw
そんで治療中・・・
医者「痛くないからねぇ〜w」
俺の心「いえいえ十分痛いっすよw頼みますよこの野郎!」
〜終わって外〜
あ〜痛かったですw
ニコニコしながら歯を削ってくるのでたまったもんじゃありませんw
そんで帰宅・・・
家に帰ると無性に、「トンファー」の破壊力テストをしたくなりましたw
きっとイライラしてたんだね☆
テスト対象は・・








と、

です。
和田はオマケでw(腹いせw
あ!ミカンはちゃんと腐って食えなくなった奴だから安心してくださいw
じゃあまず「ミカン」行って見よう!
行くぜ
フォン!




ドチャ!
真っ二つに割れましたw
和田も負けないくらいぶっ飛びましたw
次いこう!

缶ですねw
では・・・
ブォン!!









ゴギャッッ!
破裂したみたいですw自分でも驚きングwww
和田も負けずに舞い上がりましたw
結果!
(´・ω・`)トンファー怖い・・
破壊力強杉子www
では今日はこの辺でw