まっく!

こんちは!
今日は、11時まで寝てましたw
なんか起きた時にはもうむっちゃくちゃダルかったですorz
地球に帰ってきた宇宙飛行士の気持ちがわかったような気がしましたw
しかも家族が居ない・・・・・・
ふとテーブルの上を見ると置手紙が・・・
○○へ←俺の名前
みんなでジャスコに行ってくるね〜!
ご飯は自分で買ってきてね。




・・・・・・。
なんか俺を置いて皆で出掛けたみたいです。
あ〜あ・・・うざってぇな
起こしてくれてもいいじゃん!いいじゃんかよ!
まあ・・うだうだ言ってもしょうがない・・・
まあ・・・飯でも食うか・・・
マックでも食うか・・・
・・・みたいな異様な流れでマクドナルドに行きましたw
チャリで行ったんですが、その途中で事故りそうになりましたorz
寝起きのチャリは怖いねぇマッタク・・
あぁ〜着いちゃった・・・・はえぇなけっこう・・・
もうぐだぐだですw
しょうがないじゃん!眠いんだもん!
俺の行ったマックは昼時なのに人が結構少なかったです。
並ばないで注文が出来ましたw
とりあえずハンバーガーとポテトSをたのみました。
金銭的にやぶぁいのでバリューセットなんて頼めませんorz
そんで、もにょもにょ食っていると・・・
足らない・・・全然たらない!!!
もう1回注文してこようと、列に並びました。
そんで並んでいる途中で・・・・・
・・・平目板!・・・じゃなくてひらめいた!!
店員「お待たせしました!」
俺「じゃあココで食べて・・・」
店員「はい!」
俺「え〜と・・ポテトのM1つと・・・」
店員「はい!」
俺「スマイル3つを」
店員「ん?はい?」
俺「スマイル3つをください」
店員「少々お待ち下さいwww」
俺「はいw」
そうです・・・・
念願のスマイルを頼みましたw
そんでハンバーガーとポテトを受け取ると、
店の奥からもう2人出てきましたw
そんで、
店員「せーの・・・ニコ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)」
とスマイルをくれましたw
満足ですw
そんでその後、ハンバーガーとポテトを食ってマックから出ました。
あぁ〜面白かったw
今日はこの辺でw
では!