おしょうがつ〜は♪

あけましておめでとうございます!
もうお正月ですねw
なんか実感沸かないです。
もうお正月か〜www
みたいな感じでしたね。
お年玉は秘密ですよ。THEプライベートwwww
まあちょっと教えます。
1○○○○円です。←伏せた意味無いw
なんで1○○○○円かというと、新しいデジカメを買ってもらったからですw
〜話しは変わるよ☆〜
今日は何しよっかな〜・・
っと思っていると妹が、あの歌を・・・
も〜い〜くつね〜る〜と〜♪
お〜しょ〜お〜が〜つ〜♪
お正月にはたこあげて〜♪
こ〜まを回してあそびましょ〜♪
俺「(-_-)・・・・・・。」
俺「( ゜д゜)これだ!!!」
え〜・・ってことで今日は、「たこあげ」をしようかとw
俺「かあちゃ〜ん!「たこ」ある?」
母「え?冷蔵庫にあるんじゃない?」
俺「ちょwwwwwちがwwwww」
俺「凧上げのだよw」
母「ああ〜・・・ないよwあんた毎年壊してるからw」
俺「ふ〜ん・・」
なんか無いみたいなのであきらめますw









んなことないっすよw
あきらめません。
そんでスーパーに行って凧を買うことに。
最悪無かったら、魚介類ほうのでも買おうと思ってたんですが、
凧がない・・なのであっちのタコを見に行きました。
おお〜あったw
・・・・・・1800円。



orz
高すぎだろお前wwwww
         for店長
高いので家に帰りました。タコごときに俺の貴重なお年玉使いたくありませんw
家に着いて、最後の望みをかけて探していると、
あ!ひらめいた!
ちょっとみなさん考えてみてくださいよ!
タコと言えば何を想像しますか?







イカだよね☆
たこ焼きとか、墨とか言う人にはついて行けませんw
イカならこれがありますw










するめイカw下で猫が狙ってますw
・・・まあイカはイカだよねw
じゃあ行くぞ〜!
おっと!ココで注意だ!
凧上げをする時は、電線の無い広い所でやろうね☆
イカなら、良いけどね☆
じゃあせ〜の!




・・・・・・・。







・・・・・・・。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
結果・・・。
すげぇつまんねぇorz
これやるなら、漢字ドリルやってたほうがマシですよorz
じゃあ今日はこの辺でw
今年よろしくおねがいします!