まさに・・・

こんちは!
へい!ここんちは!
バカ殿の覆面をつけて、友達とコンビニまで疾走したARuFaでぃす!
はい!突然ですが質問です・・・・・。
「まさにガスだね!」
ってCMを皆さん知ってますか?
あの、「古畑任三郎」の役の人が、手から火を噴出してるCMですw
あれを見たあと、
「(;゚д゚)俺もやりてぇ!」
という衝動にかられました。
ですがね、
あれは人間業じゃありませんw出来るはずありません。
ファンタスティック・フォーのあの人なら出来ますがw
でも!
それをやるのがARuFaですw
じゃあ行きまーす!












ボウッ
火柱
「まさにガスだねぇ!」
よっしゃあ!言ってやりました!
・・・でもなあ・・。
地味だよなぁ(´・ω・`)
どうせやるなら、派手に行こうぜ相棒!





・・・ってことで、













(・∀・)にやにや
・・が悲劇はすぐに始まりました。
ッッぁアッツい!!!!!
こんなの初めてです。
熱すぎですw
まあ軍手2枚に火を着けたら熱いっすよねw当たり前です。
手を振っても消えない!!
しかも水を用意していないという最悪のパターンorz
しょうがないので脱ぎました。
俺「うらぁ!!」
バスッ(←コンクリに軍手が叩きつけられる音)
燃える闘魂
こんな感じです。まさに灼熱
急いで水をバケツに入れて、その中に入れましたw

水に入れても燃えるってどういうことだw
メッチャ熱かったです。
マネしないようにw
ではまた!