大会

こんちは!
今日は、卓球の大会でした。
今日はその事を書きまする。
6:00に起きて6:50分に家を出発しました。
めんどくさいので、愛車(チャリ)で行きましたw
途中で、友達を見つけたので2人乗りしましたw違反ですね(゚∀゚)ウキャキャ
そんで、駅に着きました。近くのコンビニで昼飯を買いました。
そこで面白いものを発見!!!
子供ビール
満面の笑みw
この顔にやられましたwこの顔は反則です。
これのおかげで、84円のパンしか買えませんでしたorz
・・じゃあ買うなって話です。
味は・・・シャンパンにちょっとビールの味がするって感じですw
まあまあ美味かったです。
そんで40分後試合会場に着きました。
わんさか
結構人が居ました。
後、とにかく寒かったです。
皆、会場のドアを空けた瞬間に、
皆「うぅわぁ〜・・・寒!!!!!」
って言ってましたw俺もですがw
先生からプログラムを渡されてそれを見ると・・・。
シード・・・。







(;゚д゚)シード!
最悪ですorz
シードって事は、1回勝ちぬいた人が上がってくるんですよ!
負ける可能性大orz
そんで、なんやかんや色々して俺の番・・・・。
なんか、メッチャ真面目そうな人でした。
うわ〜話しにくそう・・・。
とか思いながら、練習してるとその人がミスってネットに引っ掛けました。
すると・・。
そいつ「あ!ごめんごめん!」
俺「は?」
なんだよこいつ・・・・。敬語無しかよ。
俺がちゃんと敬語使ってるのに、次ミスった時は、
そいつ「あ!やべっ・・すまんw」
俺「・・・・。」
( ´∀`)うざぁい☆
そんで、そいつとのバトルが始まりました。
あ・・あれ?・・・
何故かネット連続・・・(俺が)
1セットに8回ぐらいしましたww
まるで、体がそうさせる様にw
相手はメッチャ機嫌悪くなりました(゚∀゚)ウケケケケケww
そんで俺は、圧勝w
キャー嬉しい!
そんで、俺が次の試合を待ってると・・・。
友「あ!次俺の試合だ!・・審判して!」
俺「え!んああwいいよw」
そんで、審判をしに行きました。ちなみにそいつは部内で一番弱い奴ですw
すると、
放送「○○中、△△君、相手の棄権のため不戦勝です」
俺と友「ちょwwwwおまwwwww」
ラッキーですw戦わずして勝つなんてコンチクショウ!
そんで、俺の試合・・・。








惨敗orz
なんだよこいつ!メッチャつええよ!
なんか、卓球暦10年とか言ってた気が・・・。
そんで、友達の所に行くと(客席)
「ああ〜どんまいw」
「しょうがないよw」
とか言ってくれました。うれC!
そんで、俺が客席で試合を見てると、またアイツ(部内で最弱の奴)の試合が・・・。
友「じゃ!行ってくるねw」
俺とか皆「いってらっしゃ〜い!また不戦勝だったりしてwww」
そんで、友達が試合に行きました。
そんで見てるといきなり帰ってきましたw
俺「え?どしたの?」
友「あのね・・・不戦勝ww」
皆「ちょwwwwwおまwwwww」
大笑いですw
でも次の試合で負けてましたw
その友達。通称「おやじ」
もう皆負けたので、帰ることにしました。
みんな電車の中で爆睡でしたw
俺もですがねw
そんで40分後、最寄駅に着きました。そこの近くのマクドに行きました。
俺は無け無しの金はたいて、ハンバーガー2個買いました。
食った後、また2人乗りして家に帰ると・・・。
母「ああwおかえりwマック買ってあるよマックw
( ゜д゜)What?
母「あんたマック好きでしょ?」
俺「いただきます・・・。」
食いましたw美味かったけどなぁ・・・うん・・・。
では今日はこの辺でw
ではまたw
おまけ

なんか土台があったので、取りあえずポーズw
なんか、学ランの下にジャージ着てるからモコモコしてるw