雪やで!

え〜まず一言・・・。
くま君カムバァ―――ック!
↓から日記です。




こんちは!
今日雪が降ってましたw
もう初雪で嬉しかったですw
朝起きて、窓開けたら真っ白でした。
やった!!!うれすぃ〜!(゚∀゚)って感じでした。まあ2度寝したけどw
そんで、学校の用意して友達と学校に行きました。
学校に行く途中に雪合戦をした事は言うまでもありません。
そんで、
雪でグッチョグチョになってしかも学校に遅れた事は言うまでもありませんw
ああ〜・・寒かったですよあの時は、しかも遅刻した理由を聞かれた時、
俺「雪合戦してましたw」
って真顔で言ったら先生に鼻で笑われましたw
先生「遅刻の理由は?」
俺「雪合戦です。」
先生「・・・・っふw」
殺意が芽生えましたw
遅刻理由の表に
「雪合戦」って書かれたんだろうな〜・・・最高!(オイ
1、2時間目は技術でした。
いや〜、俺技術好きなんですよねぇw
一番に終わりそうな予感ww
そんで技術の休み時間にも雪合戦した事は言うまでもありませんw
女子に顔面当てられましたw吐血しました。
メッチャ痛かったです。よく見ると石が入ってた模様orz
呪うか?そろそろw
そんで3時間目、なんか3年が2時間目になんとかを提出なんとかで、
みんな帰っちゃったので、2年が騒ぐ騒ぐw
もう、ボタン全開やらシャツ出すわでした。
でも3年の不良の先輩がまだ学校に残ってて見つかってましたw
その時の様子をどうぞ(結構覚えてる。
友A「え!?もう3年帰ったの?」
俺「らしいよ」
友B「じゃあこんな事してもOK?(ボタンを全開)」
俺「OK」
友A「じゃあこれも?(シャツ出してる)」
俺「YES!」
俺「チャックも開けとけばww」
友AB「ちょwwwwwwwww」
友B「きゃっほ〜!!(いきなり走り出すw)」
俺+友A「いいぇ〜いい!!(一緒に走るw)」
曲がり角曲がった所で先輩登場
俺+友AB「!!!!!!!!!」
俺+友AB「・・・こんちゃ〜っす!」
先輩「おい!なにシャツ出してんだよ!!」
友AB「すッッすいませっっん!!」
俺はいつもどうりだったので平気でしたw
あ〜よかったw
3・4時間目はめんどいので省略。漫画書いてましたw
部活は先生が来なかったので遊んでました。
全く何してるんでしょうw
こんなものを作りました↓
嫌いな先輩選びまshow!
まあ、1年に嫌いな先輩を書いてもらうのですw
なんと・・・
俺0票!!
やた〜ww俺って良い先輩だったんだー(゜∀゜)
軍手に火をつけたり、トレー踏んで滑ってるのにみんな付いて来てくれるんだ〜☆
まあ、みんなに言ってないし言ったら誰もついてきませんねw
今日はこんな感じでした〜。
ではまた!