なんとか強化大会

こんちは!
今、メッチャ眠いです・・。
何故かと言うと卓球部で、県大会に行った人が出れる強化大会に出たんです。
それで疲れたという訳ですw
じゃあその事を・・・。
俺が行ったのは「松戸」という所で、俺の最寄の駅から9駅目にある場所です。
でも、例によって先生の車で送ってもらいましたw
ボケすぎ
もちろん女子と一緒に。
まあ女子は嫌いじゃないんですがね・・うん・・ほら・・気まずいんですよw
しかもなんか一番後ろの席が異様に狭くて
小さく座っていたので、ちょっと酔いましたorz
俺と一緒に来てくれた生徒は1人・・・。
まあ1人しか一緒に行っちゃいけないって顧問に言われたからですけどねw
そんなこんなで1時間後着きました。
奥の白い建物
外は小さいのに・・・。
ドッ!!
中は人でいっぱいorz
観客席はもちろん座れなかったので、非常階段の脇に荷物を置きました。
みじめです・・・・・・・・・。
もちろん練習する所は空いてませんでした。
なのでなんとな〜くブラブラしていると・・・。(チャックは閉めてたよ!
卓球室ハケーン!(`・ω・´)
そこで、早速入りました。
「ここは使わないで下さい」という張り紙がありましたが
そんなもの無視ですww
おかげで練習がいっぱいできましたw
そのおかげで開会式には出れませんでしたorz
まあ出てもあまり意味はありませんがねw
そんでプログラムを顧問から渡され、自分の番が来るまで待ってました。
〜省略〜
俺の番が来ましたw
なんか相手は強そうです。
ジャンケンは俺が買ったので俺サーブから。
「そりゃ!新サーb・・・」
相手「バシィッッ!!!」
え〜と・・。
初球でシュマッシュ打たれましたorz
こうなったら負けていられません!
俺も負けずに頑張りました。
結果!









大勝利!!
3―0で勝ちましたw
なんか相手が・・・
相手「チッ(←舌打ち)・・・死ねよ」
って言って悔しがっていましたwざまぁみろ!
そんで、勝った俺は昼飯を買いに友達とコンビニに行きました。
友達も俺が1回線で負けると思って弁当持って来て無かったらしいです。
正直ひどいよね☆
コンビニに着くと何故かトイレに行きたくなりましたw
トイレに行くとこんな張り紙が
喜んどる
「女の子も使うんです!」で何で顔染めてるんだよwwww
変態かお前はww
まあそんなツッコミも入れながら買い物をすませて、開催場に戻りました。
はい!本日の昼飯は・・・・






ハバネロ
・・・死ねよ>俺
なんかノリで買いました、食ったけどねw
〜かなり省略〜
ハイ!次の相手はなんかボーっとしてる人でした!か・て・そ・う☆
負けたよ☆
畜生!負けちまった!!マケチマッタヨ!
それを先生に報告して、もう帰る事にしました。
よし!報告終了!さあ帰るぞ―☆
このどしゃ降りの中をな!!
なんでいつもここに来ると雨降ってるんだよw
俺・・雨男?
その辺歩いてる知らない生徒に聞いたら
「ん?そうだよ」って言われましたorz←本当に
俺って雨男だったんだ〜・・。あはは・・うふふ☆
〜THE省略〜
最寄駅まで着きました。
相変わらずどしゃ降り・・・。
母に迎えに来てもらう事にしました。
公衆電話で電話してみました。
1回目・・・居ない
2回目・・・居ない
3回目・・・居ない
4階目・・・出た!!!
妹「はい○○です。」
俺「ああ□□?かあちゃん居る?」
妹「居な〜い」
俺「じゃあ親父は?」
妹「居な〜い」
俺「いつ帰って来るの?」
妹「知らない」
俺「死ね」ガチャ








・・・。








さあ!歩いて帰ろう!
雨の中30分友達と歩きましたorz
もう鞄の中やら色々濡れました。
雨なんて嫌いだ!!!
もう散々でした・・・。
ではまた〜