レギュラー戦

こんちは!
え〜、今日は風邪が治ってからの初の部活がありました。
友達がむかえに来てくれるはずなのですが来てくれませんでした。
なので1人で行く事になりましたorz
俺が家から外に出ようとした時、電話が鳴りました。友達からです。
その時の様子を
俺「はい○○です」
友「あ〜○○?俺だよw」
俺「ああwお前かよwなに?」
友「今日遊べる?」
俺「病み上がりじゃwしかも今から部活だよw」
友「そかwじゃあさ学校行く時、俺ん家よってみw」
俺「なんで?」
友「モアイが出迎えてくれるよw」
俺「マジカヨ!?」
友「じゃあ来いよ〜」
俺「OK」
という事で、いつも行く反対方向から行く事にしました。
そんで、友達の家に行くと・・・
友「おっひょひょーい♪来たかww」
俺「テンション高いなw」
友「ほら!あれ見てみ!」
俺「ちょwwwwおまwwww」
そこには・・・・。
巨大モアイ象が!!
俺「すげー・・・これお前が作ったの?」
友「いんや、姉ちゃんw」
(;゚д゚)姉ちゃん凄いな
そんで、10分ぐらい遊んだ後、学校に向かいました。
途中、木に積もった雪が2回頭に落ちてきましたorz最悪です。
それで部活が始まる前に、KUMA君と練習をしました。
KUMA君は部内で一番上手いのです!!
だいぶ鈍ってましたが、その練習で慣れましたw
10分ぐらい練習すると部活がスタート。
レギュラー戦が始まりました。
みんなレギュラーになるため本気で試合してます。
俺は、休みまくってた為、みんなより頑張らないといけません。


ちなみにレギュラー戦のルールはこちら↓
1.期間は4日間、その中でリーグ戦を行う。(俺はその中の3日休んでいたorz)
2.誰と試合をするのかは自由。やりたくなければやらなくてもいい。
3.5セットマッチ。
4.セット数を多く取った者の、上から6番目までをレギュラーにする。
5.同じ人と何回も試合できない。


・・・こんな感じです。要するに色んな人といっぱい試合した方が徳なのです。
俺の1回戦目は、1年生にしました。(最低>俺
だって、いきなり2年に挑んだら負けるに決まってるじゃん!
まあ試合には勝ちましたw
そんな感じで、いっぱい試合しました。
結果は・・・・・・・・。
















11勝2敗
・・・まあこんだけじゃよくわからないですよねw
え〜とですね・・・何位かというと・・・。










2位!!
です!
ちなみに1位はKUMA君。さすがです。
部活の後、みんなで雪合戦しました。
え〜・・あ〜・・一言・・病み上がりです!
やったけどな!!
グラウンドは凄かったです。真っ白でしたw
まあ、その雪に向かって頭から突っ込んだ事は言うまでもありませんw
もう帰ろうムードが漂ってる時、ある友達が「そりで滑ってみたい」と言い、
その「そり」になるものを俺が見つけてしまいました。
俺が・・見つけなければ・・・・・帰れたのに・・・orz
でも楽しかったです。斜面だけでなく、階段も降りてみました。(俺だけ)
あれは止めたほうがいいよ☆死ぬよ!
まあそんなこんなで、楽しい1日でしたw
では今日はこの辺でw