節分!!

2月3日は節分・・・。(これを書いてるのは4日w)
この日は鬼に豆をぶつける日本の風習です!
俺は、暇だったんで鬼の面を作りましたw
その過程をどうぞ↓
俺「あ〜・・暇だ・・・」
俺「暇で死にそう・・・・」
俺「暇暇暇暇暇暇暇暇暇」
俺「鬼の面作ろ」
・・・みたいな感じのあり得ないノリで作ることにしましたw
そんで完成
ロンゲ
紙袋に顔描いて、毛糸貼り付けただけですが、
メッチャ怖いですねw
では俺が、豆をぶつけられている様子をどうぞ!
怖い
鬼(俺)「いままで節分の日にやられてきたが!今日こそお前を倒す!」
妹が豆を投げてくる
踊り出す
鬼「ひゃ〜はっは!楽勝だ!楽勝過ぎて踊っちまうぜ!!」
ズル!
踊ってたらこけましたw
マジごけw
そしてその隙に、母が俺のエアガンで俺を撃ち出すw
鬼「ちょwwwwおまwwww」
普通、自分の子供を撃つか?
何気に痛いし!
鬼「こうなったら・・・・・・逃げる!!」
逃走
鬼「ひゃははは!逃げるが勝ちだぁぁぁぁぁぁ!」
もう鬼のプライドって物がありませんw
だが母が追って来る!
まだ逃げる
そして母の撃ってくるエアガンが止まりました。
玉切れのようです。
鬼「残念だな!だが!鬼は外って事で、外に行ってやるぞこの野郎!」
意味がわかりませんねw
玄関
暗くてよくわかりませんが、玄関です
ガチャ!
鬼は外
鬼「ひゃっほぉぉぉぉぉぉう!!!!」
このまま100mぐらい疾走しましたw
途中、女の人に、
女「きゃああっ!!」
と、言われ、尻もちをつかせてしまいましたw
・・・こうして僕達の節分は終わった―――――
来年もやるのかなぁ・・・
ではまた!!