バトン!!!!!

こんちは〜
旅好きさんから「バトン」なるものが回ってきましたw
バトンかァ・・・初めてですw
じゃあ早速行ってみよう!
テーマは・・・
マリオシリーズの敵キャラについて」ですw
質問は自分で考えて良いと言うことなんで書きますよw
Q:クリボーはどう思いますか?
A:このまえ燃やしました(MARIO参照)

Q:ノコノコはどう思いますか?
A:持ってる間は、コウラの中で大人しくしてて!

Q:ブロック壊したいですか?
A:前、実際にやってみて悶絶しました。

Q:キノピオはどう思いますか?
A:お前、湿度が高い所に入ってれば増えそうだなw

Q:一番悩まされた敵キャラは?
A:壁がせまって来るステージの自分の中の焦り

こんな感じですwww
じゃあこのバトンを回します!
回す人は、「朱雀」さんと「キマグレ」さんです!
んで、テーマも決めて良いと言うことで、
ドラえもんスネ吉兄さんについて」です!
では、「朱雀」さん!「キマグレ」さん!・・・夜露死苦!!