ねるねる

こんちは!
え〜とですね、じつはキリ番計画を
秘密で実行してましたw
今回のキリ番7777!
ラッキーセブンという事で、キリ番にしました!
では!発表します!
キリ番ゲッターは・・・・・・・








・・・・・






















OH!NO!
俺だったw
・・・・またしてもorz
1000の時もこんな事ありましたよ・・・・
まさか・・・7777までorz
せっかく、リクエストとかしてもらおうとしたのに!!
でも、まあ・・・ねw
今年はラッキーって事でwラッキーセブンだけにw
まあ、これからも秘密で、キリ番計画が始まってるかもしれないので、
お楽しみに!
〜話しは変わって〜
今日、「ねるねるねるね」を3個買って来ましたw
え?「ねるねるねるね」を知らない?
あれですよ、ほら。
1の粉と水と2の粉を混ぜると、なぜか凄い膨らむお菓子ですw
あれ大好きです!味はともかく、楽しいですよ、あの膨らむときがw
何故3個も買ったって?
全部混ぜるためだよ
1個でも結構膨らむのに、3個いっぺんだとどうなるか?
と、いう実験です。
じゃあ行ってみよう!
3百円分
これが「ねるねるねるね」ですw見つけたら買って見ては?
え〜と・・・まず1の粉を袋から出して・・・・。
こんな感じに
付属の容器じゃ絶対あふれるので、コップに入れました。
んで、え〜と・・・水を入れて混ぜる・・・と・・・
普通の3倍入れます。
黄色
黄色になりました、
それに・・・・2の粉を・・・入れる・・・よし!
2の粉を入れると・・・・・
色も変わる
もこもこもこもこもこもこ!
このように膨らむのです!
・・・まあでも、量的には案外ふつうだな。
これをグラスに移して、3の粉を上からかけると・・・
まあ素敵!
美味そう!・・でもないけど、なんだか綺麗ですw
じゃあ早速食べよう!
パク!
むにょむにゅむにゅ・・・・・
う〜ん微妙!
ああ・・・作りすぎたって感じですよw
しかも歯がギシギシいってる気が・・・・。




結果!
作りすぎるな!!!!1個で十分!
まあ、あれです、欲張るな!って事ですねw
なんか、滅茶苦茶腹がいっぱいですw
ではまた!