寒い

こんちは〜w
最近、ネタばっかりでしたねw今思うと。
たまには、普通の日記でも書こうかとw
『たまには、普通の日記』って言うのがおかしいですねw
普通の人はこんな事いいませんw
じゃあ日記行きますか!!
今日は、格段と寒かったです。
学校に着ていった服が、
上・・・Tシャツ、Yシャツ、セーター、ジャージ、学ラン、ジャンパー。
下・・・短パン、ジャージ、ズボン
・・・と、いう完全防備なのに家から出るとき・・・
俺「じゃあ行って来ま〜す」
ガチャ(ドアを開ける)
びゅうぅ!(風が吹く)
俺「何!?寒い寒い寒い!!!!!!!」
ガチャ(ドア閉める)
俺「ただいま〜w」
母「はよ行けw」
行きましたよ、寒い中orz
寒くて寒くて・・・もう、凍結しそうでしたw
しかも、空気が乾燥してるし・・・・
フリーズドライになりそうでしたw(座布団1枚!
30分後・・・学校に着きましたw
俺の心「これでっ・・・ストーブにあたれる・・・・」
先生「あ〜・・・灯油切れてるwwww」
俺「ぇ・・・・・・・・・・
やばいですw心も身体も・・・・
その時!!!太陽の日が!!!!!
窓からサンサンと俺の身体に、降り注いでいましたw
俺「太陽おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!」
あ〜・・・暖かい・・・・・
でも、眠気も同時にやってきましたorz
〜省略〜
4時間目
さあ!!!やってきました!!!!!!
本日のメインイベント!!!
体育!
ひゃっほおおおおおう!!!いえ〜い!!










死ね!!
・・・まあねw体育は嫌いじゃないんですよwむしろ大好きです!
でもさあ・・・寒いんだよw
ホントに・・・・ね・・・うん・・・
ここで一句・・・
寒い中  ジャージで外へ  死にそうだ
本当に死にそうですw
最大の敵は風です。北風orz
びゅうううう!(風が吹く
皆「うっひゃあああああ!!!!」
びゅううううううううう!(もっと吹く
皆「うっぎゃぁああぁぁっぁぁぁあぁぁっぁっぁ!!!!11!」
なんか友達から聞いたんですが、
地球温暖化のせいで、寒くなってるらしいです。
なんか、温暖化だから寒気がなんとかかんとかでとw
俺、思ったんですけど、地球温暖化で、北極の氷が溶けて洪水になるんだったら、
ロケットにその氷つんで、宇宙で爆発させればいいじゃん!
これでおk
俺の勝ちです(何
では今日はこの辺でw
グッバイ!