大会って・・・・

こんちは!
トリノですね!!!
俺は、起きた時がちゃっかり点火式の所でしたw
まあ、そんな事はそんな事はどうでもいいんですよ!
今日も大会でしたよ!!!!
もうさ、土日になると大会ですよね!!!嫌になる・・・orz
でも、行きましたよ。
俺偉くね?
いやまあ、行くのが普通なんだろうけどねw
そんで、例によって先生の車に乗りこみ、男あいのりして出発。
省略
会場に着き、中に入ると・・・・
あ・・あれ?
(;゚д゚)小さっっ!
なんか、予想と、ずうぇんずうぇん違いましたw
沢山の学校が集まるって言ってたから、
もっと、ど〜んと、が〜んと、してると思ったら・・・
・・うん
まあ・・・・ね?
でもなんか狭いほうが落ちついて試合ができるんですよ俺w
ある意味ラッキー
そんで試合が始まりました。
今回も団体戦です。
俺等の相手は、なにやら張り切ってます。
最初の並んで礼する時なんか、
部長のKUMA君「それではこれから○○中対△△中の試合を――――」
相手「お願いしまっす!!
俺等「ちょwwwwww」
こんな感じでしたw
全く、人の話は最後まで聞けって話ですよホントw
そんで、俺の番!
相手は一言で言うと、
意味わっかんね!
って感じですw
もうね、セコ技連発しても謝らないという、最高の人でしたw
こんな奴には、お仕置きをって事で、圧勝!
・・・なんて事簡単にはできません。
でも取りあえず勝ちましたw
ざまあみろ
で、結局俺等のチームが勝ちました。
わ〜い
次の試合まで時間が空いていました。
・・で、暇だったんで外に散策しに行きました。
そしたら入り口付近で、へんな像を発見!早速パシャリ!
よくある像
とりあえずモザイク着けときましたw
このブログが18禁になったらたまったもんじゃありませんw
でもこういう像ってよくありますよね。
中学生には笑い者ですw
ってか裸体の良さが分かりませんよ。
それと何か話し合ってる2人を盗撮!(いいのかよw
青春
右「なあ・・・美紀の事どう思う?」
左「いきなりなんだよw」
右「どう思うって聞いてんだよ。」
左「どうって・・・まあ、かわいいよなw」
右「俺さ・・・・告ろうと思ってるんだ!」
え?
左「え?・・・誰に?」
右「美紀にだよ!!俺の気持ち伝えたくて・・・・」
左「実は・・・・・・俺もなんだ、美紀に告ろうと思ってるの・・・」
右「え!!?・・お前・・・・・」
左「でっ・・・でもさ!お前の方がかっこいいし、俺じゃ無理だよな・・」
右「何言ってんだよ!!!!」
左「え・・・・・・・」
右「諦めたら終わりだぞ!!!」
左「え・・・・・・・」
・・・・な〜んて事は言ってませんが、ホントにこの写真を見ると
そう聞こえてきますねw
そんなこんなしてる間に試合がコールされました。
慌てて会場に戻り、試合をしました。
(ホント俺ここに何しに来てんだろうorz)
相手はまた、張りきってそうな奴等でした。
俺の試合!!!!
・・・・・
・・・あはははは
・・・・・・・・・・
・・・・・・おほほおほほほw
・・・・・うひゃひゃひゃひゃひゃ(゜∀゜)
負けたぁ〜☆
全然相手にならんかったよぉ〜w
死ぬ・・・・
まあこんな感じにみんなやられていきましたが、ダブルスは勝ちましたw
そしてKUMA君の試合。俺は審判でしたw
K「おねがいしま〜す」
相手「しゃっす!」
元気いいなw
そして、相手がポイントを決めると、
相手「ヨッ!ナッ!サッ!」
俺+KUMA君「WHAT?」
なんですかw「ヨッ!ナッ!サッ!」ってw
この試合中ヨッ!ナッ!サッ!の意味を考えていました、
そして答えが!
「よっし!ナイス!さぁ!」
     ↓      
「ヨッ!ナッ!サッ!」
て、事ですwきっと。
で、この試合は惜しくも負けてしまい、俺等のチームは負けてしまいました。
でもしょうがないよ!強いんだもん!
まあそんなこんなで、帰る事にw
先生が風邪をひいてしまって、クラクラしていたので
帰りの車が事故ったらたまんないので、一番後の席に座りましたw(最低w
そんで、途中ゲーセン寄って、太鼓して帰りましたw
ホント疲れた今日は・・・・。
じゃあ、今日はこの辺で!