ホント疲れたw

ここここんちは!
今日はホントに色々あって、平日より疲れました・・・。
え〜と、まず、猫を病院に連れて行きました。
なんか口に植物のトゲが刺さったみたいで、
口の中が荒れてよだれが出てました。
なので、トゲを取って病院に連れて行ったところ・・・。
医者「もしかしたら、「猫エイズ」か「白血病」かもしれませんね・・・」
俺「・・・え!?」
エイズというのは、人間と同じで免疫力が低下してしまう病気で
まだそれに対する薬は出ていません。なので治すことができないのです。
医者「検査してみますか?」
俺「あ!はい。」
〜検査中〜
ドキドキしながら待っていると・・・
医者「猫エイズ白血病、ともに引っかかりませんでしたよ。」
俺「よかったぁぁぁぁ」
力が抜けましたwでもホントよかったですw
そんで薬を貰い、今はよだれも治まり、寝てますw
ホント心配かける猫ですなぁ・・・。
そんで帰ってきたら、家族でイオンに行きました。
実際この時点で精神的にも肉体的にも疲れていました・・・
でも、行きましたw
疲れていたので、いつもやる太鼓はやりません・・・
と、思ったのに、
あっ!!足がっ!勝手にぃぃぃぃ!!
太鼓やることにしましたw
家族とは別行動でw
じゃあ1回だけにしよ・・・
と、思ったのに、
てっ!!手がっ!勝手にぃぃぃぃ!!
5回(10曲)やりましたw
もうホント無理しすぎwww
腕が悲鳴をあげていましたよwほんと
でも、「太鼓の達人」の称号を初めてゲット!
ランキングは20位でしたw
嬉しい〜!!!!うぎゃぁぁぁぁぁ!!!!
終わった後、家族と合流し、フードコートへ。
皆、ビビンバとかピザとか食ってるのに、
俺「あっ・・・俺マックにしよw」
ホントかわいくねえな俺w
ってか皆「マクドナルド」の事を略すとき何て言ってます?
俺は「マック」なんですけど「マクド」って言う人も居るみたいだし、
正直どっちでもいいんですけどねw伝われば。
で、頼んだのがビックマックとポテトM。
はいは〜い!みんなーーーー!!!
ビックマック+ポテトは何かなーーーー?
答えはーーーー・・・・











美味いぞ
ビックポテだよ!!!
コレが結構美味いんですよ!!!
お試しあれ!でも作ってる時は周りを見ないほうがいいよ!
75%の人が見てるから!
なにも言わず、何も見ず作り、そして食べる・・・最高!
生きている内、1度は食べましょう。国民の義務ですw
そんで帰ってきました。(8時50分頃)
今これを書いてる時間は9時30分で〜す☆
もうボロボロで〜す☆
吹っ切れましたw
では今日はこの辺で
ではまた!
おまけ
暇だから作った