太鼓中毒

はいは〜い!
こんちは〜!
え〜・・・昨日更新できなくてすいませんm(__)m
え〜とですね、理由は・・・・
一日中太鼓してたよw
いんやぁ〜w
もうね・・・終わってますw
なぜ太鼓をしてたかと言うと、友達から借りたんですよ。
冬なのに海
借りちゃってまして、そんでハマっちまいましたw
とりあえず、むずかしいコースを全部やりましたw
37分の35をノルマクリアしましたwいえ〜い!
そんで、イエイイエイやってたら・・・
鬼コース出現w
とりあえずやってみました。
が、
やっぱり鬼コースは難しいですwホント
とりあえず、簡単そうな「おもちゃのちゃちゃちゃ」をw
早速プレイ!!

・・・・・。
・・・・・・うひょひょww
・・・・ちょwwww
え〜・・・馬鹿にしてました
ノルマ落ち
俺の負けだよ!畜生!!!!!
もう、道歩いてたら
「あ!『おもちゃのチャチャチャ』に負けた人だww」
とか言われたらどうしろって言うんだ!!!!
リベンジしましょうwはいw
次は「プリキュア」行きます!
・・・・・おお!
・・・・よっしゃぁ〜w
らんららん♪
はい!ノルマ落ち〜w
もう立ち直れない・・・・orz
おもちゃとプリキュアに負けましたw
でもねw
「むずかしい」だけど
ラムのラブソングなら中々w
・・・まあそんな感じでやってたら、いつのまにか用事の時間w
って事で昨日は書けませんでした。
ごめんなさいw
ちなみに明日は大会ですw
あ!太鼓はやるよ☆
じゃあ今日はこの辺でw
ではまた〜w