例によって

はいこんちは!
今日は土曜日と言う事で、例によって大会ですw
まあ練習試合ですがね。
で、なぜか急に決まったので皆行く、行かないと色々言ってました。
そんで当日(今日)
待ち合わせのコンビニに入ると、
1人・・・・。
・・・・・・・・・・・・あれ?
・・・1人w
笑っちゃうよ〜☆
冗談きついよ―☆
でもまあ、この現実を受け入れる事にw
んで、その一人はKUMA君です。
いやぁ〜真面目ですねぇwKUMA君はw
で、わずかな望みの信じて待ち合わせの8時まで待ってました。
待ち合わせ時間までに来た人、一人。
合計3人。
ちなみに、この練習試合は午前中で終了らしく、
その学校に行くまで、50分かかります。
とりあえず後30分待つ事に。
来ません。
なので1年生を呼び出す事に、電話で。
プルルルル〜プルルルル〜・・・・ガチャ!
1年「はい△△です。」
俺「え〜と、○○でs―――プー、プー、プー・・・」
テレフォンカードの度数切れw
そんで友達から借りたテレフォンカードでやってみると。
プルルルル〜プルルルル〜・・・・ガチャ!
1年「はい△△です。」
俺「さっきも電話しt―――プー、プー、プー・・・」
公衆電話の画面には、「他の公衆電話をお使い下さい」の文字。
あ〜・・・なんかもう・・・
イタ電決定だなw
なので、違う友達にかけてもらう事にw
難なくかかりましたw
でも今の時刻は9時・・・・・。
正直もう、行きたくありませんでしたw
行ったって、2試合しかできないし。
これにはKUMA君も友達も賛成。
その1年にはこう言いました。
友「え〜と、もしこれたらでいいんだけど、今から練習試合来れる?」
ここで俺にかわる
俺「そうそう、まあ無理しないでいいよw来れないよね!」
1年「え・・・聞いてみないとわかりません」
俺「いやいや!無理しないでいいよ!ホントw」
1年「あ!行けますw」
俺等「ああああああああああorz」
そんでこの後1年到着、
開催場に鬱になりながら向かいました。
そんで2試合やって帰りました。
あ〜、つまんなかったw
俺の時間を返せ!!!!!!!!!!
それではぁぁぁぁぁぁあぁぁぁっぁ!!!!!
ばっははーーーーーーい!!!!(テンションタカスクリニックwwwwwww