ドライブ(和田のみ)

こんちは!
今日、和田がポツリとつぶやきました。
和田「ドライブ行きたいな・・・・・。」
と。
俺「じゃあ連れて行ってやるよ!!!」
和田「え!?本当っすか?」
俺「うん、本当。連れて行ってやるよw」
黒猫ヤマト
死のドライブにな!
えー、言っておきますが、
ロケット花火が積んでありますw
あと、火薬もw
和田「こんなの死ぬ!絶対!」
拒否権はありません。
和田「嫌だって!絶対死ぬ!こんなの嫌だ!!!」
拒否権はありません。
じゃあ早速行ってみよう!
着火
では早速着火ですw

シュゥゥ・・・
とりあえず、離れておきます。
そして・・

シュバッ!
発射!

ガッシャーン
その瞬間横転

シュゴゴ!
なんだこの火柱は!
大体1メートルぐらいの火柱が出ましたw
そして・・・

パンッ!!!
大爆発!
なんか飛びましたw(矢印
後々調べると、運転席でしたw
運転手は脱出ボタンを押し、脱出したみたいですw
そしてこのドライブをした所は、
横に電信柱があり、そこには・・・・・







その通りだ
事故防止の看板がw
それと、







すぐ横でやったよ
本物の黒猫ヤマトが
俺「こうならないようにして下さいw」
ヤマトの人「はははw(苦笑い」
ではまた!