テスト

いつの間にか・・・・






10000ヒット!
ありがとうございます!
皆さんのおかげです!
↓↓じゃあ日記へGO!!↓↓

うへぁ〜・・・・
今日はちゃんと普通の日記書きますよw
今日は学校でテストがありました。
5教科のね。
そんで、肝心の勉強はというと・・・・
ああ〜・・・・ほら・・・あれだよ・・・まあ・・・
やってないんだよねw
あははははははははっはははははははははははははははあっはあはww
もう・・・なんか・・・
ペペッペッペッぺぺぺぺぺッペペペ・ヨンジュン!!!
って感じですよ、まったく・・・
で、やってないわけですよw勉強w
でもまあ、ちょっとはやったわけだから・・・まあイイじゃん!!
そんで、テストの手応えは・・・・・










うむ・・・手応えあり!!
と言うわけですよ!!!
もう、あれですよw
ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ・・・・



(;゚д゚)ヨンジュン!!!!
って感じですw
なんか適当にやったところが、ズバっと出ましたw
なので今回のテストはいい感じかな・・・とw
もう、疲れました・・・
ネロ「パトラッシュ・・・・・僕もうピーマン食べれるよ・・・」
パト「じゃあ食ってみな。ネロよ・・・・」
ネロ「そりゃ!・・・・・・・・うっ!・・・・バタッ!」
パト「おい!ネロ妨!起きろ!ネロ坊!ネロ坊ぉぉぉぉぉぉ・・バタ」
って感じなわけですw
じゃあ今日はこの辺で!
サバラじゃ!