スケートすげぇ

こんちは!
いやぁ〜金取りましたね!日本!
スケートで取りましたね!
いやぁ〜凄かった!感動した!
でももっと感動を分かち合いたいので・・・・
スケートやりますw
でも、スケート靴持ってないし、スケート場に行く金も無いので。
普通の靴で家の前でやりますw
じゃあ行きましょう!
チャラララ〜♪(音楽
登場
靴だけど、やるだけやりますw
ムーンウォーク?
後ろ向きでも滑りますw
そして・・・
これは!
こ・・・この構えは!!!












有名やねw
イナバウアー
成功!!!
嬉しくて嬉しくて・・・
華麗なステップ
ステップも踏みますよw
そして最後の締めは・・・
いくぜぇ!
めざせ4回転
ジャンプだやっほーい!
減点
こけました。
実際、2回転しかしてませんw
こんなのを、スケート靴はいてできるなんて・・・すごいw
脱帽ですよwまったくw
あ!あと、写真編集してる時思ったんですけど、
フハハハハ!
力が溢れてくるぜぇ!
こう聞こえてきません?
ではまた!