ジャンプ活用法

こんちは!
さっそくですが、少年誌といえばなんでしょう?
そう・・・・ジャンプです!
「ワンピース」・・・いいですねぇ
NARUTO]・・・いいですねぇ
デスノ―ト」・・・意味わかりませんw
さあこのジャンプ。
皆さんは読み終わった後どうしていますか?
まあ一般的な人は、
そのまま捨てたり、
友達に貸したり、
集めたりしているでしょう。
でも俺は普通の人とは・・・・・言えませんねwはいw
いつもは捨てますが、今回は色んなことをしてみたいと思いますw
じゃあ行ってみよう!
活用法その1
とりあえず破る
まあ、とりあえず破ってみましょう。
どのくらいの強さを持っているか知っているほうが有利ですからねw
じゃあいきまーす!
始めまーす
俺「ふん!!おりゃぁぁぁぁ!」
ジャ「・・・・・・・。」
俺「おりゃあああああああああ!」
ムリスwww
結論
無理!
よくプロレスラーなどがやってますが、やって何になるんでしょうw
まあいいやw
じゃあ次いってみよー!
活用法その2
ドミノしてみる
5冊ぐらいあったのでドミノにしてみますw
嫌な予感
並べましたじゃあ行ってみましょう
俺「つん・・・」
ジミー
パタタタタタ・・・
俺「・・・・・・・。」
妹「・・・・・・・。」
俺「・・・・・・・。」
結論
つまらん!
もう・・なんか(´・ω・`)です・・・・
はいはい!次行こ!次!
活用法その3
食ってみる
はいはい〜w
食ってみます!
ページ3枚を丸めて・・・
ケチャップとマヨネーズをかけます!
いただきまーす!
結論
食うわけねぇよ
いくら俺でも紙は食いませんw
ヤギじゃねぇもん。
次!
活用法その4
闘う!
ジャンプははっきり言って、バトルがとても多い漫画です。
なのでそいつを俺がぶっ潰す!
それでは・・
妹「レディ・・・ファイト!!」
エルボ!
え?反則?アーアー聞こえない〜
ヘッドバッド!
回りが見えていません
膝蹴り!
もう必死ですw
バシィ!
叩きつけます
そして死闘の末・・・

勝利!
ん・・・ジャンプに勝ったって事は・・
ルフィにも勝ってんじゃね?
やべぇw俺最強w
じゃあ今日はこの辺で〜w
ばっはは〜い!