夢〜

こんちは!
今日はかなり寝てる時間が多かったですw
そして、夢をいっぱい見ました!!!
今日はちょっとその夢のことを書きたいと思います。
じゃあまず、昨日の夜の夢・・・。
〜夢の世界〜
俺は、道を歩いていました。
すると、マンホールの蓋が開き、中からピーナッツが、
ドドドドドドド!!!
とあふれ出てきましたw
それはもう・・・噴水のようにw
俺は、
俺「おおおおお!!!ピーナッツのIT革命や〜!!!」
と、某グルメリポーターの台詞を言ってました。
そして、そのままマンホールをスルーすると、
今度は、上からピーナッツがw
しかも殻がついて落花生になってましたw
すると俺は、
俺「これがホントの落下生(落花生)wwwwwww」
とかほざきやがりましたw
そんで、絶望。
夢の中でもこのギャグは滑りました。
そんで起床w
学校に行き、1時間目。
で、1・2・3時間目は卒業式の練習でしたw
テンションテラヒクスwwww
早速寝ました(爆
でも、起立とか気を付けなどもするので、ちょっとしか寝られなかったです。
〜夢の世界〜
?「パンツーまる見え!パンツーまる見え!パンツーまる見え!パンツーまる見え!パンツーまる見え!パンツーまる見え!パンツーまる見え!パンツーまる見え!パンツーまる見え!パンツーまる見え!パンツーまる見え!パンツーまる見え!」
と、知らないおっさんが、あのジェスチャーで言ってきましたw
そして、
校長「一同、起立!」
友達に起こされ、俺は慌てて起きましたw
そんでもう一眠り・・・
〜ドリームランド〜
?「パンツーまる見え!!!!パンツーまる見え!!!!」
ま た お ま え か
またこのおっさんですw
さっきよりも頑張ってます。
?「パンツーまる見え!!!!パンツーまる見え!!!!パンツーまる見え!!!!パンツーまる見え!!!!パンツーまる見え!!!!パンツーまる見え!!!!パンツーまる見え!!!!パンツーまる見え!!!!パンツーまる見え!!!!パンツーまる見え!!!!パンツーまる見え!!!!パンツーまる見え!!!!パンツーまる見え!!!!パンツーまる見え!!!!パンツーまる見え!!!!パンツーまる見え!!!!・・・」
そんなに見たきゃ、勝手に見てろ!!!って感じですw
そしてこの後、原因は俺の隣に座っていた男子と判明w
俺の耳元でささやいていたらしいですw
省略!!
はい!今6時間目!!
すいません省略し過ぎましたねw
この時間は英語・・・眠くて死にそうですw
ってか寝ましたw
ネバーランド(夢の楽園)〜
俺は、千葉に引っ越す前の家にいましたw
懐かしかったです。
そして何を思ったのか、ベランダからダイブしました。
俺「I can fry!!!」
飛べねぇよwwww
そして案の定、地面に落ちて行きました。
そして地面にぶつかる瞬間・・・・
飛び起きましたw
もうなんか、体が飛び跳ねましたw
電気ショックを受けたみたいに。(受けた事無いけどw
そんで、椅子から落ちました。
幸い誰も気付かなかったようですw
ああ〜よかったw
でもあれですね。
俺の夢っていったい・・・
脳内で何が起きているんでしょうw
じゃあ今日はこの辺で〜
グッッバイ!!
あと、俺の日記で
一番面白かったor気に入ってる
のはなんですか?
よかったら教えて下さい!
何かの参考に出来たらいいなと思っていますw