ネタやらお知らせやら

こんちは!
今日はなんの日でしょう・・・・
3月9日・・・・・
そう・・・・・
ありがとうの日!
なんでありがとうの日なのかと言うと・・・
3月9日

3・9

サン・キュー

サンキュー

ありがとう

本当に!本当に!あり・・・・・が・・と・・・う・・・(泣
・・・見たいな感じですw
ってことで、今日1日「ありがとう」と言いまくってみたいと思います。
〜朝〜
俺「いつも迎えに来てくれてありがとう。」
友「え・・・うんwwww」
10分後
友「あひゃひゃひゃひゃwww」
俺「狂ってくれてありがとう」
さらに10分後
友「(なんか忘れたけど、ダジャレを言った)」
俺「つまらないシャレを言ってくれて、ありがチョンマゲ」
そんな感じに学校に着きました。
先生が立っていたので、
俺「ありがとう」
先生「ええ!?何?wwww」
先輩が歩いていたので(知らない先輩)、すれ違いざまに
俺「ありがとう〜」
先輩A「んんんん!??」
先輩B「おはははははwwww」
先輩C「アリが10匹〜ww」
と、返されましたw
正直、「アリが10匹」はそのうちやろうと思ってたので、悔しかったですw
〜省略〜
今は掃除の時間・・・
俺はトイレ掃除です。
俺「先生、俺をトイレ掃除に任命してくれてありがとう(怒)」
先生「どういたしマジンガーZ。」
と、真顔で言いました。
なんだかなぁ〜w
〜また省略〜
今部活で〜す!
そして、メッチャダルイでーす!
いやっほーーーーーーーーう!!!
死にそう☆
だからずっと舞台の上で、寝っころがってましたw
いつも早く来る顧問の先生が来るのですが、
今日はヤケに遅かったです。
先生!あ・り・が・と・う☆
ああキモいww
そんで、結局今日1日に言った「ありがとう」は、
68回!
です。
結構多いんじゃね?
今日のネタは終了〜w
こんな日記を見てくれてありがとうございます!(69回目w
=話しは変わって=
お知らせです。
え〜とですね、なんで最近ブログに写真が少ない
というとですね・・・
内容量がいっぱいになりましたw
なので、有料オプションを申しこんだんですが(内容量UPのために)
申し込みをして、内容量がUPするのに、1ヶ月かかるらしいですw
終わったwwwwww
もう1つお知らせがあります。
なんかこの日記、本に出来るらしいですw
なんかそういうサービスがあるらしくて、
それに、申し込もうかな〜とか思ってますw
でも、ずーと後ですよ。
大体100日ぐらい後ですね。
いやホントにw
じゃあ今日はこの辺で〜
ばっはは〜い!