過去を振り返ってみまっしょい

こんちは!!
ARuFaの日記が143日と言う事で、
今回のARuFaの日記は過去を振り返ってみましょう。
ということで行きたいと思います。
なんで143日なんだよ!せめて150にしろよ!
と、いう苦情は
俺の父親の従兄弟の兄貴の従兄弟の友達に言ってくださいね☆
じゃあランキング形式で、面白かったネタを発表したいと思います。
基準は、俺が面白いと思ったものですw独断ですw
じゃあ行きますか!!!
第5位






ちゃんばらhttp://d.hatena.ne.jp/Arufa/20060215
これは、自分でやってて楽しかったのもありますw
それと、公園で堂々とやったので、
ギャラリーがどんどん集まって来ましたw
その中に、俺の学校の先輩が居たらしく、学校で問い詰められましたw
みんなこの鎧を、ダンボールだ!ダンボールだ!と言うので言っておきます。
コレは鉄です!!!現実で起こっている事が事実ではないのですw
心の目で見てみましょうw



第4位






冬期大会http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20060205
これはいいですねぇ〜w
自分でもよくやったと思いますw
俺が社会に出た代表的なネタです。あっ!俺じゃないw鬼塚さんだったw
写メを17枚も撮られたので、俺も有名人ですw
あ・・・俺じゃない、鬼塚さんだったwwwww
女子高生の間でブームになり、
「あの人は誰!?」みたいな事になってくれる事を祈りますw



第3位






大脱出!http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20060207
このネタは今まで室内で行ったネタの中で最悪のネタですw
もう、煙がwwwwww
たまらず窓を時間以上空けたのに、煙の臭いが全然取れませんでしたw
でも、母親が出掛けた時にやったので、一安心ですw
ってか、部屋の中で火薬なんてwwwwwwキチガイですなw



第2位!






まさに・・・http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20060106
これ、大好きです!
もう、こんな事をしようと思う自分が大好きですw
しかもこのネタはトラックバックもされて、他のサイトに紹介されましたw
そいういこともあって、2位ですw
ちなみにこの現場を、近所の人に見られていてちょっと大変でしたw



第1位!!
栄光の第1位は・・・








ストーカー撃退法http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20060202
これは・・・・本当に危なかったw
火を使うってことで危ないって事もあるんですが、違うんですよw
これをやっているのは近くの広場なんですが、なんとこの広場は
消防署から丸見えなのです(爆
これに気が付いたのが、ネタが終わって飯食ってた時なんです(爆
そんで、次の日学校で、
先生「火遊びをしないようにと消防署から、注意が来ています」
という、事を言っていましたw
その時俺は、他人事のように
俺「誰だよこんな寒い火に火遊びしてんのwww馬鹿じゃねぇのwwww」
と笑っていましたwwww
ホント俺って馬鹿www
このネタは、いろんな意味で危ないネタでしたw



・・・はい!振りかえってみましたw
どうでしたか?いや!1位はこれだ!みたいな事を言いたい人は、
俺の父親の従兄弟の兄貴の従兄弟の友達か、
コメント欄に書いておいてくださいねw
じゃあこれからも。ARuFaの日記よろしくです!
ではまた!