日記も書こうかね

こんちは!
今日は日記でも書こうかと思います。
この日記の名前が「ARuFaの日記」なんですから、たまには日記を書かないとw
今日は、木曜日。
1週間のうちで最も鬱になる日ですw
理由はですね、1時間目から数学。
なんですよorz
俺の学校の数学の先生は、学校1嫌われている先生なのです。
俺も嫌いです。何故なら・・・
強がり
負けず嫌い
頑固
回りくどい
ヒゲ剃れよ!!
だからなのです。
もうその先生が嫌で嫌で・・・
でもまあ、我慢しましたよ!!
皆がぎゃーぎゃー言ってる時も寝てましたよ!!(ちょww
俺が今日の数学で1番静かだったと思いますw
そんで、なんやかんやのえんやこらで、数学終了――――
この時間が物凄く長く感じましたw
具体的に言うと・・・体育の2倍長く感じましたw
俺「数学ってさ〜つまんねぇwwwww」
友「だよね〜w先生がだめだよなw」
俺「言えてるwwwあの人はダメだわ俺wwwww」
先生「なにか?(怒」
俺「今日の給食なんだっけ?」
友「メンチカツとかでしょ?ww」
切りぬけたw
さすが俺の友達wわかってますw
そして次の時間は英語・・・。
もう、寝てたので省略w
その次の時間は理科・・・・。
寝てたので覚えてません。よって省略!
その次、4時間目は体育。
これは寝るわけにはいきませんw
内容はサッカーで、やる気はなかったですw
なんかキーパーが居ないらしかったので、俺が自分からキーパーに立候補w
そして試合開始!
相手は滅茶苦茶攻撃的なチーム。
前半だけで15回ぐらいシュートを打ってきました。
だがしかし!!
奇跡が起きましたw
なんと、15回シュートを打たれたのに
全て止めたんです!
それなんてオリバー・カーン
みんなからオリバーと呼ばれましたw
ちょwwwwwwせめてカーンって言ってくれwwww
後半も同様に全て止めましたw
バリヤード
まあいいやw
そんで体育が終わり、給食・・・。
メンチカツ( ゚д゚)ウマー
美味すぎましたw
給食も終わり、5時間目
寝てましたw以上!
帰りの会も俺は寝てましたw
すると友達が
友「今日遊べる?」
俺「遊べるよ〜w」
遊ぶ事にw
まあこれといってあんまりネタ的な事は無かったですw
強いて言えば・・・
上半身裸で皆で広場を掛け回ったことですかねw(5人でw
中2にもなってなにやってんだろ俺orz
まあいいやw
今日は全体的に楽しい1日でしたw
じゃあ今日はこの辺で〜