いらっしゃい!

こんちは〜
今日は、この日記にどうやってどんな人が来てくれたか書いて見ます。
んでまぁ〜、検索で俺の日記に来てくれた人を書きます。
どう調べるかというと、
まあカウンター機能を使って調べるんですけどね
それを調べてて思った事は
ずいぶんと面白い検索で来とるがなw
ずいぶんとおかしな検索結果で引っかかってますwww
あれ?こんなこと書いたっけ?みたいな感じでw
じゃあちょっと発表してみますねw
まずは
トンファー 作り方」
ですね。
まあこれはなっとくできますねw実際作ったんだもんw
あとこのほかにも、
「弓矢の作り方」や「爆竹銃 作り方」などがありましたw
武器系多いなw
つぎは
「ストーカー撃退法」
え〜・・・・すいませんorz
真剣に調べてるのに俺の日記なんかにたどり着いてしまった方
すいません〜w
炎の魔剣wwww撃退・・・・できるなw(爆
おつぎは
「ゴム 作り方 割箸 鉄砲」
ちょwwwww順序滅茶苦茶wwww
なんか俺の英語のテストの並び替え問題みたいですwww
なんで間違ってるのかな〜と思い翻訳してみると
「 沖縄 行った 春休み 彼は 飛行機で」
となっていましたwwww
次いってみよう!
うまい棒の穴」
知らんがな
「バイオハザーダー教団軍」
知らんがな
「タクシーの味」
知らんがな
「アロンアルファ手にくっついた」
知らんがな
「座薬」
知らんがな
と、まあこんな感じですw
意味ワカラナスwwwww
俺こんな事書いたかな・・・・w
まあいいやw
あとこれ
「女子高生パンツ丸見え」
「見えパン」
なにこれwwwwww
こんなこと書いてねぇwwwww
見えパンってwwwバロスwww
そんなに見たきゃ怪しいサイトでも行ってろ!!!って感じww
あとは
「ARufaの日記」とか「ARuFaの日課」
ちょwwwwおしいwwwww
正しくは「ARuFaの日記」ですよ!!
まあ今日はこんな感じです〜
ではまた!