1番かるび〜

こんちは!!
今日は、書くことが無いので昨日の事を書きますね。
昨日は、弟の誕生日と言う事で色々出掛けて来ました。
最初に出かけたのはイオンに行きました。
家族は弟とおもちゃを買いに行きましたが俺は専ら太鼓w
今回は1000円使いました。
んで、なんか俺がやってる最中に友達に見つかりましたw
しかも女のorz
女「あ!!○○じゃん!!!太鼓やってるよwwww」
女2「ホントだwww何あの動きwww」
俺「・・・・・(熱中)」
女「すげ〜ww動画撮ろうw」
俺「やめれ〜w(でも見てるところは太鼓w)」
んで結局撮られましたwww
最悪・・・・w
まあいいやww
そんでその後、家族と合流。
軽く昼飯を食った後、俺は本屋にw
そんで買ったものは、「ハンター×ハンター」と
あと春なので、「黒崎死体宅配便」を買って見ました(爆
ちょwwww暗いwwwww
内容は死者と話しができる主人公が事件を解決!わーい!
って感じw正直つまんないwww
その後、家に帰りました。
そんで、
グータラして、
弟に喧嘩のやり方を教えて、
ハンター×ハンター読んで、今度は皆で「1番かるび」いきました。
早速注文!
早速焼きました
上手そw
俺「パク・・・・・・・( ゚д゚)・・・・・・(゚д゚)・・」
上手い!
うめぇwwwwマジうめぇwww
まあ焼肉が久しぶりだったからかもねw
炎の渦
かなり燃えてますw
スモーキン!
凄い煙ww
んで、いっぱい喋って、いっぱい食って変える事にw
でもタダじゃ帰りませんw
宣伝w
ちゃんと宣伝もしましたよw
1番かるびのスタッフさーん!!
もしこのブログに来たらコメントよろしくー
ではまた!

どうでも良い事ですが、今Queenにハマってますw
あの英語全部歌えたらかっけぇなw