片付け

こんちは〜
いや・・こんばんは?
いや・・・間を取っておはよう?
いただきますでいいやw
改めまして、いただきます!
今日はですね、机の掃除をしました。
まあ〜俺くらいの人になると、机がすぐごっちゃごちゃになりますからw(死
もう、足の踏み場もないくらいです。
まあ、机に足の踏み場もクソもないっちゅーねん!って感じですけどw
教科書とか本とかあとは雑貨?かなw
それが溢れかえっていますw
俺「え?どのくらいかって?」
俺「うんw見せて!!」
俺「知らぬが仏ってのもあるんですよ?」
俺「いいから見せてよ〜!」
俺「しょうがないな〜多分引くよ?」
俺「いいよ!早く〜」
俺「おk」
何この一人芝居ww
じゃあ見せますよ〜







えらいこっちゃ
なんですかね〜・・・ヤバイですw
これ別に、撮影だからごちゃごちゃにしたんじゃないですよw
天然です。ゆうこりんじゃありません。
天然です。さとう玉緒じゃありません。
これを掃除するから大変ですw
気合入れて取りかかりました。
10分後・・・・
「太鼓を叩いてスタート!」
すいませんwあきて太鼓やってましたwwww
次こそ!!
結局やって30分後・・・
だいぶ綺麗になりましたw
俺「見ます?」
俺「見る〜!」
俺「結構片付いたぞw」
俺「見せて〜!」
俺「コマ!」
俺「ネチ!」
俺+俺「コマネチ!」
ちょwwww壊れた俺wwww
まあいいやw
とにかく画像をw
ひどい
ビフォー
おお
アフター
ナレーター「なんということでしょう(ry」
結構片付きましたw
そんで片付けてたら、なんか武器っぽいのがいっぱい出てきましたw

泥棒入ってきたら・・・・・いやなんでもありませんwww
じゃあ今日はこの辺で〜
ではまた!