なんかいろいろ

こんちは!
今日はですね〜俺の通学路の途中にある「和田」さんの家に
インタビューして来ましたw
もちろん、知り合いでも友達でもないですよw
しかも、隣の晩ご飯並みに突撃取材ですw(爆
ピンボケw
その流れを覚えてる限り書きます。
ピンポーン・・・
俺「・・・・・・・・居ないのかな?」
ピンポーン・・・
ガチャ(インターホン)(カメラ付き)
和田さん「はいはい〜どちら様ですか?」←声的に40後半ぐらい
俺「えーと始めましてwARuFaですw」
和「・・・・セールスなら結構です。」
俺「セールスとは違うんですよw」
和「じゃあ・・○○(←和田家の息子だと思う)のお友達?」
俺「いえいえw違いますよ。」
和「じゃあなんですか?(ちょっとムスっとしてる)」
俺「俺のブログに和田っていうマスコットキャラがいて、名前が一緒なんでちょっと来てみましたw」
和「知りませんよwwwww」←なんか打ち解けたww
俺「え〜と、和田が言うには同じ名前同士、仲良くしたいと・・・」
和「名字です名字w」
俺「ああwそうです名字ですw」
和「そのブログってなんて名前なの?」
俺「『ARuFaの日記』っていいます」
和「って聞いても、うちパソコン無いんですよねw」←メッチャフレンドリー
俺「そうですかwwパソコン買ったら是非来てくださいねw」
和「なんでしたっけ?あ・・ARuFaの日記?」
俺「そうです。あ!「あるふぁ」の所はローマ字でw」
和「寒いだろうし、入ります?」←もう仲良しwwwww
俺は中に入ると長くなるだろうし、悪いので止めましたw
俺「あ!いいですよwこれから用事があるんでw(嘘)」
和「あ、そうですかw」
俺「じゃあこれで〜」
和「わざわざすいませんね」
っと、まあだいだいこんな感じですwwwww
何この馴れ合いwwwwwwwww
でもまあ打ち解けることができてよかったですw
なんか、世界が広がったって感じですね!
〜話しは変わって〜
今日妹がこんな事を言ってました
妹「椅子に座って手を広げて「ぱんつ」って大声で言うと痩せるんだって」
俺「ちょwwwww何それwwwww」
俺「やってみるw」
ぱ〜ん〜つ〜
ぱ〜ん〜つ〜ぱ〜ん〜つ〜ぱ〜ん〜つ〜ぱ〜ん〜つ〜ぱ〜ん〜つ〜ぱ〜ん〜つ〜ぱ〜ん〜つ〜ぱ〜ん〜つ〜ぱ〜ん〜つ〜ぱ〜ん〜つ〜ぱ〜ん〜つ〜ぱ〜ん〜つ〜
ぱ〜ん〜つ〜
ぱ〜ん〜つ〜ぱ〜ん〜つ〜ぱ〜ん〜つ〜ぱ〜ん〜つ〜ぱ〜ん〜つ〜ぱ〜ん〜つ〜ぱ〜ん〜つ〜ぱ〜ん〜つ〜ぱ〜ん〜つ〜ぱ〜ん〜つ〜ぱ〜ん〜つ〜ぱ〜ん〜つ〜ぱ〜ん〜つ〜ぱ〜ん〜つ〜
何この召還術wwwwwwwwww
これ、3回ぱんつって言った所で笑いがこみ上がってきますwwww
んで笑っちゃうと、
ぱ〜ん〜つ〜ぱ〜ん〜つ〜ぱ〜ん〜つ〜ぱ〜ぐはぁwwぱ〜ん〜つ〜wwwぱっんつ〜wwwぱ〜ん〜つ〜うひゃひゃwwwぱ・・・wwww〜ん〜つ〜うははははwww
それなんて不審者?
母親に変な目で見られましたw
俺「これやると痩せるんだって〜」
母「えええ!やるしかないじゃん!!」
母「ぱーんーつーwwぱーんーつひゃひゃひゃひゃひゃひゃwwww」
お ま え も か
まあ〜・・・変態一家ですww
じゃあ今日はこの辺で〜