過去話

こんちは!
今日は書くことが無いんで、過去話でも書きたいと思いますw
小学6年生の頃・・・・・
俺は友達と遊んでいました。公園で
その公園の近くにあの、U字滑り台がありました。
その滑り台は完全なU字では無く、片方が短かったです。
俺は友達と、キックボードそこを行ったり来たりしてました。
俺はある事を提案。
俺「長いところの頂上からキックボードで下れば大ジャンプじゃね?」
今思っても馬鹿ですねw終わってます。
友「お前天才だなwwww」
早速やることに。
まずは俺、ちなみに頂上は4mぐらいです。
俺「いっくよー!!!!」
友「行け!!アンパンマン!!」←何コイツw
ドンドン加速して行きました。
そんで大ジャンプの瞬間!
俺「サンバディトゥーー!!!!!」
驚きました。なにが起こっているかわかりませんでした。
俺は空中に浮いていました。いや、飛んでいましたw
俺は5mは離れているだろう砂場にケツから着地ww
友「アンパンマー――ン!!!!」
俺「お・・・・・おおおお・・・」
友「アンパンマーン!!!!」
俺「おま・・・・やべぇwwww」
ケツにはアザが出来たと思いますw
俺「次は・・・・お前の番だ・・・ぞ・・」
友「・・・・・・OK」
笑顔が消えたのを覚えていますw
俺は砂場で友達が飛んで来るのを待っていました。
俺の目線はこんな感じ
   友達
   ↓
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  \
  ↑短い方

わかりにくいでしょうが、正面から見た感じです。
友「いくぞおおお1!!!」
俺「いけええええええ!!!!!!!」
ゴーーーー!
ローラーの音が聞こえます。
シュバ!!!
飛んできました。キックボードだけが
俺の脳内「あれぇ・・・ボードだけだ・・・逃げなきゃ・・あれ・・・・・尻が痛くて動けないぞ・・・ってか友達がボードになったのか?変身か?・・・俺もしてえなぁ・・・・・できねぇよwwww」
一瞬のうちでした・・・バウンドしたキックボードが俺のでこに直撃!
俺「あがっ!!!」
尻とでこが・・・・・・・orz
友「大丈夫かwwwww」
俺「おまwwwwwwなんでwww」
友「怖いからボードだけ直前でGOしたww」
俺「お前の友達で本当によかったわwwww」
友「あとでガムおごれよw」
俺「ちょwwwwこっちの台詞だよwお前www」
とまあこんな感じですねw
じゃあ今日はこの辺で〜