戻ってきた相棒

こんちは!
今日の午前6時・・・・・
俺がぐっすりスヤスヤ寝ていると父親が来て
父「おい!○○起きろ!○○!」
俺「んああ?何?」
父「母さんが家の前に車とめて待ってるぞ」
俺「はぁ?なんで?」
父「良いから行け!」
俺「おk」
って事で、俺はすぐに家をでました。
服装は長ズボンに半袖。車に乗るから別にいいだろう!って感じでこの服装にw
これが間違っていました・・・・
俺「何?こんな早く・・・・・」
母「見つかったよ・・・・自転車がw」
俺「ぬわに!!!!!」
母「駅前の服屋にとめてあったよ〜」
俺「んでそこまで送ってくれるわけですなw」
そんで俺が車から降りて自転車を確認。確かに俺のでした。
なんか無性に腹が立ってきました・・・。
サドルも下げられていて、自分用にしている感じでした。
しかもパンクしてるし・・・・。
そして母から衝撃の言葉が!
母「じゃあこれを家まで引いて帰ってね〜じゃあね〜w」
と言って母親は家に帰りました。死ねや!!!
俺は半袖で寒い中、自転車がパンクしているので引いて帰りました・・・。
ランニングしているおじさんやおばはんと結構すれ違ったんですが、
8割挨拶されましたw
「半袖で偉いね〜」とか「元気だね〜!」とかですw
ちなみに髪はぼっさぼさでしたw廃人って感じw
家に帰ると、寝ました。
疲れが、どっときましたw
そんで起きたのが12時。
やく5時間寝ました。
寝すぎですか。そうですか。
そんでパンクを修理。
その後寝ましたw
え?寝すぎ?HAHAHAソノ攻撃ハ食ライマセーン☆
もう、どういうノリ?って感じですね。
あと今日は部活があったらしいですが行きませんでしたw
行った2年生はたくみんだけらしいですw
今日はこんな感じです。
てかもう疲れて眠いですw
ええ?寝過ぎですか?もういいです・・・
人間だもの      みつを
ではまた!