新機能ぞくぞくだっひょーい!

こんちは!
もうお気づきの方もいると思いますが、
チャットに続き、新機能を搭載しましたw
その名も
ARuFa画像掲示板!【OMY】
ですw
何?その名前?気取ってんじゃねーよ!
って言う人は、寿司でも食ってて下さいw
OMYって何?って思う人もいると思うんで解説します
OMYは「面白い事をみんなでやろうぜ!」(だっけ?)を略したものですw
読み方は「おみぃ」です(多分)間違ってたら教えてw
面倒くさいので、引用。
↓↓    ↓↓
使う前に読んで下さい
この掲示板は「面白い事をみんなでやろう!(OMY)」
というコンセプトでARuFaが運営している掲示板です!

毎週土曜日に開催します。
参加する人は土曜日になにか面白い事をして、
その画像をここに貼って下さい。(貼れるのは1枚)
参加する人or見るだけの人も、他の人の作品にコメントをつけてあげて下さいね!
開催時間は・・・
土曜日の、午後10時までです。
1位を決めるわけでもないのでみんなで楽しみましょう!


って事です。
要するに、土曜日にみんなで面白い事をやって
その画像+それをやった時の事とUPしてみんなの面白い土曜にしよう!
ということですw
別に強制ではないので気が向いた人が軽い気持ちでやって下さいw
そんでコメントしましょうw
コメントが無いと滅茶苦茶寂しいですからw
俺の日記の始めの頃はこうでしたorz
あとこの掲示板はOMYの時しか書きこまないようにして下さい。
(わからないことなどがあったらコメント蘭にて)
参加する人は金曜日のコメント欄に「参加します〜」
みたいなこと書いてもらえると助かりますw(日記のコメントとは別にw)
あ!あとネタ中の怪我・事故は責任取りませんよ!自己責任でよろしく!
じゃあ今日はこの報告だけなんで勘弁してくださいw
ではまた〜