ロードオブザボーリング

こんちは!
今日はみんなでボーリングに行きました。
これを知ったのは昨日の夜wKUMAくんが書き込みしてくれましたw
これがなかったら俺はwww
12:30に最寄駅に集合なのに、部活終了が12;30orz
なので皆で早退する事にw
顧問はOKしてくれました(ホントに
俺は家に帰りすぐさま顔を洗い、飯を食いました。
なんか親たちは映画を観に行ってました。
飯を食ってると「ピンポーン」とチャイムの音。
俺「えhふいえhd:dふぃへわ!!!」(口に食べ物があるからまともに喋(ry)
はっつ「っよw早くしろ〜w」
俺「dl;fjkddmf:dfdgんh!!1」(待ってて!!)
は「おk。早めにな〜」
ちょwwww通じてるwww
何これ?以心伝心?テレパシー?
そんで飯を食い終わり、外に出るとたっくんも居ましたw
実は俺、はっつ、たっくんは近所なのさ!
そんで3人で駅に行きました。
近くのスーパーにチャリを止めて行きました。(禁止)
そんでみんなと合流
個性色々
いっぱいいますw
んで、出発!
俺等は結構騒いでましたw特にぶーちゃんがw
ぶーちゃん:卓球部の中のうるさい人。巨漢。
お客さん達は迷惑☆
ひゃっほーい!!!!(なんだこのテンションwwwwwwwww)
そんで到着。15分かかりました。
店内に入ると薄暗いゲーセン。危ないですw
2階にボーリング場があるらしいです。
その時俺は瞬時のスピードと観察力で奥にある太鼓を発見w
俺「これはもうやるしかねぇだろ!!」
皆「何がwwww」
俺「なんでもナスw」
また後でにしましたw
ボーリング場に着くと早速プレイ!
KUMAくん
受けつけのオヤジが無愛想だったのは気にしない!!
1ゲーム250円らしいので(安!)3ゲームやることにw
受けつけのオヤジが無愛想だったのは気にしない!!!!!!!
名前表示は「アルファ」にしましたw
はっつは「ビロデロ」意味ワカラナスwwww
そんで状況ですが、結構調子がよかったですw
練習してないのに上手くなってる気が・・・。
だか!!!!しかし!!!
たくみん
(´・ω・`)たくみん上手い・・・・
ははは!
たくみん異常な上手さ
ストライク+スペアぼんぼん・・・・
ハハハ!!
みんなガーターとかでアハハ!って笑ってるのにたくみんは真剣そのもの。
え〜・・・・コホン・・・
空気嫁
まあいいやw
そんな感じで1ゲームは終了〜
順位は、
1、たくみん
2、俺
3、KUMAくん
4、はっつ
5、こうさん
6、ぶーちゃん
7、たっくん
です。
一番順位が低い人はアフロのかつらをかぶってもらう事にしましたw
提案者俺。
ボンボムバーン!
客「なにあのアフロ〜!あはははw」
客「聞こえるよっ!・・・あははwww」
顔は適当w
た「恥ずかしくないよぉ〜うへへhwww」
そんな感じにたっくんは人気者にww
んで、2ゲーム目終了〜(速いwwwww
順位は
1、KUMAくん
2、俺
3、たくみん
4、こうさん
5、はっつ
6、たっくん
7、ぶーちゃん
ですw
たっくんはアフロパワーを貰ってか、調子よかったですw
3ゲームはメンドイので書きませんw
みんなぐだぐだでしたw
結果的に2ゲーム目が1番よかったです。
127点
自分なりに頑張りましたw
そのあと、ゲーセンに行きました
そのゲーセンでおもしろいもの発見
はじめの一歩のゲームで、パンチ力を測るものです。
やってみることに。
なんか的を殴ってパンチ力を測るみたいです。
結果は、149キロでした。
基準がわからないので凄いかどうかわかりませんw
そのあと、太鼓やってみんなで帰りました。
今日はこんな感じでした。
ってか明日学校ですorz
明日行ったら次は休みです。
金曜空気嫁
ではまた〜