色々と・・w

こんちは!
今日は学校の入学式でした。
1年生が入場してくる時、とても若々しかったですw
俺もこんな時代があったのかぁ・・・と思うとなんか複雑な気分に・・
新1年生は緊張しまくりでした。
なんか目を合わせてくれない感じ・・・。
3年生=怖い
の、イメージがあるのでしょうかね?実際8割が安全な人ですw
まあ〜俺的に暇だったです(爆
なんか1年生の時は緊張で回りも知らない人ばっかりで、
精神的にもリラックスできなかったんですが、
今となっては・・・・リラグレーション200%充電♪って感じw(キンモー☆
まぁ〜・・・大体寝てましたww
おかげで「起立」の所で出遅れましたorz
まあ、どうでもいいんですけどねw
体育館から帰る時に1年生を発見したので、声をかけたら・・・
俺「よー!」
1「;dhfbfへんうぃ:おいふ9う!!!」
俺「んおう?wwww」
って感じでした。
これが、先輩にドキドキで舌回らない現象!!!!!!
俺が卓球部に入った時こんな感じでした。(1日で治ったw
んで、帰りの会で色々やって、みんなで帰る事に。
野球部のメンバーも一緒だったので、大勢だったです。
その時友達と遊ぶ約束をしました。
帰って飯食って即効出発!
俺「風に〜なり〜たい〜!!!!!!!!!」
歌いながらチャリで走ってみました。
すると通常10分かかる友達の家まで、4分でつきました!
何このスーパーソニックジェットボーイwwww
友達の家に着くと人がいるわいるわ・・・
総勢8人w
俺の部活の3年生の数より多い(爆
んで、ジャスコ行ったりして遊び終了――(速いなw
ジャスコのレストランに高さ80CMぐらいのパフェがありましたwww
一度・・・食ってみたい!!
んで家に帰り自転車を止めていると、ポストからなにやら気配が・・
ポストを開けるとなんと!!!!!!
・・・・・なにも無かったですorz
んで、家に入ると母が何かを渡してきました。
母「はい、これ来てたよ〜w」
と、封筒を渡されました。
なんとそれは、
封筒!
旅好きさんからの手紙でした!!!!
俺の勘は・・外れて無かった!!
中身をあけると、手紙や写真が入っていましたw
封筒の中にもう1つ封筒が入っていて、その中には・・
ペン!!
ペン回し用にカスタマイズされたペンが!!!!!!
これでペン回しを極めたいと思いますwww
今日はこんな感じでしたw
ではまた〜