ご自由に

皆さん、「ご自由にお使い下さい」
この文字を見た事がありますか?
普通はありますねw
よくスーパーのビニール袋の所に書いてあるアレです。
ご自由に・・・って事は・・・自由に使っても良いんじゃないですか?
この疑問を晴らすべく、千葉県某所のスーパーに行ってきました。
が、しかし・・・・
デジカメは電池切れ・・・・携帯を置いてきた・・・
などの、不可解な行動を、クソARuFaがしでかしてしまったので
写真はありませんorz・・・すいません!
その分結構、出来事を細かく書いていきたいと思います。
俺がスーパーに着いたのは7:00前後でした。
さすがに人が多い時間帯なので、めっちゃ人がいました。
俺は自動ドアを、フェイントをいれながら開けましたw
ウイ〜ン(ドア)
ヒュッ!!ヒュヒュッ!!!
ってな感じでしたw
もうなんかいろんな人に見られました。人気者ですw
俺は、一目散にレジコーナーにw
お菓子売り場には行きません(ガキか!
オモチャ売り場にも行きません(ガキか!!!!!!
お子様ランチも食べません(ガキか!!!!!!!!!!!!!!!!!!
一直線にビニール袋を目指し、歩きました。
急がず焦らずゆっくりと歩きましたw
お  押さないオクラを食べない
か  かけない噛まない
し  喋らないショッキング・ラブ
も  戻らない揉まない
・・・をモットーに行動しましたw(それなんて防災訓練?
そして、レジコーナーにw
ビニール袋の所を見ると・・・
・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・あれ?
書いてない
書いてないってwwwおまwwwww
まあ・・・相手にとって不測は無いぜ!!って事で
いざ実行!
普通にカラカラやってもつまらないので、
はしゃいでみましたw
俺「ひゃっほ―――――う!!!」
ガラガラガラガラガラ!!(ビニールを引っ張る音)
俺「あっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは!!!!!」
ガラガラガラガラガラガラガラ!!!!
俺「イエ―――――イ!!!うはーーー!」
お客さん達は皆俺をちょっと見て、目をそらしていますw
俺「誰にも俺は止められ無いz―――――
店員「あの・・お客さん・・・お客さん!!」
止められたww
俺「はい?」
店「他のお客様が迷惑してるようですし、静かにしてもらえますか?」
俺「ああ〜・・・・ちょっとはしゃぎ過ぎましたかね?ww」
店「お願いします・・・」
って事なので俺は静かに、ビニールを貰う事にw
カラカラカラカラ・・・(ビニール袋を引っ張る音)
カラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラ・・・・・
6mくらい引っ張った所でしょうか、店の人が来ました。
店「あの・・・・ビニールふk―――
俺「ご自由にお取り下さいじゃないんですか?」
店「え〜っと・・・・・それは・・・」
俺「・・・・・・。」
店「それは許可なく用途を守ってつかってくださいの意味なのでは?」
俺「いやいやいやwwww俺に聞かれてもwwwwwwwwww」
店「そのように無駄に使ってしまっては、通常の理由で使用になるお客様に迷惑になってしまいます・・・」
俺「( ゚д゚)・・・・・・・・・・・・・(゚д゚)」
店「これは差し上げますが、もうこういう事はしないで下さい」
俺「わかりました〜」
これで俺の挑戦は終わった・・・・・・・・・。
俺は「地上の星」を歌いながら店を出ましたw
俺「風の中のスゥゥゥゥゥバルゥゥゥゥ!!!砂の中の(ry」
今回の結果!!
「ご自由」はそういみでは無いらしい。
店の人は冷静
経験値が上がった!
キチ○イ度が上がった!
俺が有名になった!
ですかねw
まあ〜とにかく、写真がなくてすいません!
余談ですが、貰ったビニール袋はスーパーのトイレのゴミ箱に入れておきましたw
ではまた!!