なんちゅうか〜

こんちは!
なんか・・・今日はメッチャ平凡な1日でした。
もう・・・つまんねぇぇ!!って感じw
いつもの様に部活に行き、
いつもの様に練習して、
いつもの様に友達と帰って、
いつもの様に遊んで、
いつもの様にすごしていましたw
でも・・・・これがいつまでも続いたら・・・どんなに幸せなんだろう・・・
んなこたぁないwwwwww
カッコイイ事言いたかっただけですww
まあ〜今日は、普通の日でしたね!ね!
んで、気付いたんですけど・・・
最近ネタしてないですww
ネタが無いARuFaの日記なんか、ポケットの無いドラえもんですよww
いや、太ってるアンガールズかなw
なのでネタやります!
って行きたい所ですが、明日は練習試合orz
まあ〜帰ってからできますがねw
あ!あとそれと・・・
OMYの参加者が2人(俺入れて)でしたorz
でも、bonkuraさんのネタはクオリティタカスクリニックでしたwwww
まあ〜見てのお楽しみですよw
やっぱり土曜日はOMYの日って覚えておかないとダメですねw
俺は3時くらいまで気付かなかったですw
なのでカレンダーの「土曜日」の所全てに「OMY」と書いておきましたw
〜話しは変わって〜
家の近くにレンタルビデオショップがあるんですが、
そこは本もレンタルしてくれていて、なんと一冊30円w
何このバナナの叩き売りwwww
今は「ホーリーランド」を借りています。
めっちゃおもろいですw
こんな感じの平凡な日でした!
ではまた〜