99%

こんちは!
今日は、前から気になってた物を食したいと思います。
事は昨日の練習試合・・・。
行きに寄ったコンビニに、あったのです・・・・。
一目見て惚れましたw
それは・・コレ!
99%
なんと・・このチョコ・・・・
カカオ率が99%なのです!
注意書きには、
「大変苦いチョコレートです。お口で少しずつ溶かしながら、又は甘い飲み物と一緒に召し上がることをお勧め致します。」
だとよ!笑っちまうぜ!!!
カカオ率99%のチ○コ・・・・恐ろしい・・(「ョ」だよ!
そんなチ○コを食べます!
威厳◎
「俺を食ってみろ!ははははははは!!!!」
って言ってるようです。威厳タップリです。
食ってやるよ・・・食ってやるとも!!!!!!
早速アルミをむいて割ってみました。
黒い・・・
凄い黒いです・・・チ○コじゃないみたいに・・・(「ョ」だよ!!!
黒い紙の上に置いても目立たない・・・。
コレに夜襲われたら、見えませんねw
食ってみましょう・・・・・パク・・・・
ん〜・・・食えない事も無いな・・・・。
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ!
あぁっぁぁぁぁぁあぁぁぁっぁぁああっぁっぁぁlあorz
苦い!
なんか唾液がどんどん無くなってるのがわかる!!
口の中の奥が・・とてつもない苦味でorz
甘味が無いです・・・甘いの「ぬ」文字もありません(そりゃ・・まあ・・
カカオが99%なら、残りの1%はアロエかなんかですよ・・(生えてる奴)
あまりにも苦いので、甘くする事に。
ドロッ泥
まずは〜レンジで溶かして・・・
佐藤です。
砂糖を投入!ついでにガムシロップも!
混ぜては入れ、混ぜては入れって感じで甘くしていきました。
そんでトレーに入れて、冷やします。
10分後―――
完成!
できました!
早速食おう!
パク・・・・ああ〜・・・はいはい・・・うん・・おk!
ビターチョコぐらいになりましたw
良い感じのチ○コです。
あんなに砂糖を入れて、この苦さは・・・恐ろしい・・・。
ちなみに・・・・
兄弟にも、事実を隠して食わせてみました。(改良前を)
長女「ううぇうぇぇぇぇぇえっぇハガァァァ!!」
次女「あぎゃああああああああ(泣いた)」
次男「・・・・・・もっと無いの?」
恐るべき次男
俺は次男に負けました。
あんな苦いチン○・・間違えたwチ○コ食えません!
義理チョコにはいいんじゃないっすかね?
ではまた!