プレゼント争奪戦!

こんち〜は〜!
俺の日記も25000ヒットを越えました!
正直めちゃくちゃ嬉しいですw
俺が書いた日記が25000ヒットもするなんて・・・!!
これも皆さんのおかげです!
この感謝を表して・・・・プレゼントを用意しました。
25000のキリ板の人に贈呈しようと思ってましたが、
カウンターを見たら25012wwwww
何か無いか・・・と思って考えたのが!
名付けて・・・・
プレゼント争奪戦!
ですw
このゲームに勝った人にプレゼントを贈呈します。
ルールを説明します。
コメント欄に1番に書きこんだら1ポイントです。
3ポイントでプレゼントゲッツ!(アンドターンアンドリバース!
1番に書きこんだ人は喜び、逃したら嫉妬しましょうw
今回俺は、日記を書く時間をランダムに書く事にしました。
なので、「え!こんなに早いの!?」とか「書くの遅過ぎww」
とかあるかもしれませんが、受け入れてくださいw
ドッチボールで自分が狙われてボールを当てられる時ぐらい受け入れて下さいw
3ポイント取って、プレゼントを貰いたい人は、
プロフィールに行って
住所、氏名(本名)、郵便番号を書いたメールを下さい。
悪用はしませんw
3ポイント取ったけど、住所教えたくねぇwwって人は「住所とか無理!」
みたいな事を書いてくださいw
その場合受賞者は、次に3ポイント取った人になります。
あ!あと争奪戦のコメントと別に、よかったら日記のコメントもヨロシクですw
あと参加する人は、
「参加するぜ!ベイビー!」みたいな事書いておいて下さいねw
じゃあ今日から始めます!
プレゼント争奪戦・・・スタート!