ヌンチャクの作り方

こんちは!
この前ヌンチャクを作ったんですね。ノリでw
この子
そのヌンチャクの反響が多きかったので、
今日はヌンチャクの作り方を書きますね!
でも、ヌンチャクを作った時、写真を取れなかったので・・・・
たまに俺のヘタな絵が出ますが、そこんところは・・・・・まあよろしく!
まず材料

え〜と、写真では太鼓のバチですが、実際は麺棒ですw
100均に売っているできるだけ硬い麺棒を2本。
フックのついたネジ2本(写真より小さい方が良い)
あと・・・なんだこれ?ペンチ?とにかくこんな感じのwペンチでもおk
それとお好みで、鎖とビニールテープを。
では作り方!
しょべぇw
フック付きネジを麺棒にねじ込みます。
この時あらかじめ麺棒に、ネジ穴より小さい穴をちょっとあけておけば
木に亀裂が入りにくいです。
コレを2本分作ります。
そしたら〜
へぼい
どちらか1本のフックの部分をペンチ(?)でつぶして円状にします。
この時、鎖をつける場合はつぶす前に鎖を通してから円状にしましょう。
そんで、もう1個の方をつぶして円状になった円にフックを通し、
そのまま潰します。

こんな感じになります。
鎖をつけている場合は、鎖の穴に入れましょう。
これでお好みでビニールテープを巻いて・・・・できあがり!!!

俺が作った時の所要時間は10分程度でしたw
しかも、かかった金は420円!
これは買いですよ!奥さん!
今すぐ作って、降りまわしましょう!
俺は降りまわして、技術の時間に作ったランプを破壊してしまいましたorz
じゃあ今日はこの辺で〜
ではまた!



おまけ
カジュアル
ナイスファッション和田www
8頭身きめぇwwwwwwwwwwwwwっうぇっうぇwww