学校

こんちは!
今日は、ホント暑いですねぇ〜!!!
東京は28℃だってww
まあ〜、俺の住んでる所は千葉なんですけど(爆
今日は暑いので、学校に携帯を持っていきました。
すいませんw理由が糞が付くほど滅茶苦茶ですw
殺人事件の犯人が「空が・・・・青いから・・・・」
という動機で罪を犯したのと同じw
まあ、とにかく携帯持って行ったんですねw
各時間事に、写真を撮ったんで、載せますね〜
1時間目
技術です!!!
大好きです!!!
あなたの事が〜・・・ちゅきだから〜(ry
なんか金属のペン立てを作るみたいです。
ルジョンド=和田のデザインにしようと思ったんですが、
難易度300らしいので、(基準がわかんねw
イニシャルにorz
ちなみにN,Nです。
んで、そん時にL字の物差しを使いました。さしがねって言う名前かな?
俺「はいはいはいはい!!一発芸!!」
皆「おお〜なんだ?」
変態
俺「蝶メガネ!!!」
皆「・・・・・・・・・・。」
友「次の時間なんだって?」
俺「あぁ〜・・・確か国語だな」
すべったwwwwwwww
 
2時間目
国語だす!・・ん?どす?・・・です!
国語は結構好きですw
今回は、詩の朗読をしました。(3人1チームで)
先生曰く、俺のチームが1位だったそうですww
チームの勝利だね☆(市ねよ
あとは暇だったんで、適当に絵を書いてました(爆
この前の貰った似顔絵を思い出したので、自分でも書いてみることにw
5分後・・・・・
俺「できたwww」
俺?
まあ〜・・・・似てるっちゃ・・・煮てますね、グツグツとwww
ってか、こんなに肩幅広くないですwなで肩なんですorz
あともっと痩せてますよ俺はw
前の似顔絵と比較!
コレと
コレ
こう見ると・・・全然違うwwww
多分、俺の方が似てますw
共通点は、髪型と・・・・髪型と・・・うん、髪型w
上のは美化され過ぎですw
コレを書いてたら、国語終了!
速いなおいw

3時間目
学級!!!
暇ですw
でも一番好きな教科ですなw
あまりにも暇だったんで、景色をパシャリ。

グラウンドも森
森に囲まれてます〜!
THE森林浴!!
マイナスイオンの心配はいりません!
オラ、わくわくしてきたぞ!
席替えしました・・・・最悪ですorz
そんで終了

4時間目
美術です〜!
美術も大好き!
美術の課題は、オリジナルハンコ!
自分を、表す物なら何でも良いらしいので、俺の場合は「あるふぁ」でw
先生「なんだ?「あるふぁ」って?」
俺「知ってる人は〜・・・知っている〜♪」
先生「ならいいけどねw」
話 し が わ か る 人 だ
ちなみにKUMA君は「くま」か「KUMA」らしいですw
コレが、押した時!
情けないw
この、へろへろ感が良いですな〜w
そんで終了!
今日は、家庭訪問週間なんで4時間授業でした!
 
部活
部活は用事で2時に帰ったよ〜(適当www
じゃあ今日はこの辺で〜
ではまた!