ロ〜ング!

こんちは!
今日は、買い物に行ったら気になる物が売っていたので買ってみることにw
それはコレ!
ロングガム
これ、ガムですw
どんくらい長いかと言うと、下の方に写ってるのが俺の人差し指ですw
すいません、基準になりませんorz
コレを買ったのはもう1つ、理由があります。
このパッケージをよく見ると、漫画のようなものが描いてあります。
それが・・・ツボに入りましたw
見てみましょう!

ママに ガムのこときいたら しらない

って!! パパなら しってるかな?
ちょwww
おやじ だからwwwwww

しらないかも?
 
こ れ は ひ ど い
お前らwwwwwおやじをなめ過ぎwwwww
あと、もう1本買ったんですが、それには・・・・
パパに ガムのこときいたら いそがしいから
おにいちゃんに きいてみろ だって!!↓ココから色が変わり強調的にw
ウチの パパは エラそう だね コノヤロウ!!
この野郎!
何この集団反発wwwwwwww
この漫画を描いた人は、相当父親が嫌いだったんでしょうw
まあ、とにかく!食ってみる事に!
普通に食うのはもったいない!!
って事で・・・
ペン回ししてみることに!
ふっ・・・
俺「俺の華麗なペン回し・・・見て惚れるなよ・・」
シャッ
ビシィ!
ぐはぁ!
え〜・・・・すいません・・・・顔に・・・目に当たりました・・・
もう・・・調子に乗りません・・いやホントに・・・マジすいません・・。

はい!!!気持ちを切り替えよう!!!
とりあえず食ってみよう!!
ひゃっほーーーーい!待ってました!!
タバコの様に
・・・・・ホント、自分でも恥ずかしいです・・
・・・すいません・・・その・・・1度はやってみたくて・・・・
悪気は無いんですよ!!!・・・大声出してすいません・・・・・・。

よっしゃ!!気持ちを入れ替えて行ってみよう!
とりあえず、一気に口に入れてみましたw
口の中がガムでヤバイことにwww
とにかくアゴが疲れますねコレは。
今でも、ちょっと痛みがw
そんで、良い感じに柔らかくなったんで、
皆さんお待ちかねの風船のように膨らませることにしました!
行きますよ〜!!
 
 
 
凄いでしょ!!
すいません・・・・実は・・・風船のようにするの・・・・苦手なんです・・・
イナバウアーで・・・ごまかせると思った自分が恥ずかしいです・・・
反省してますよ・・・・してますよ!!!すればいいんでしょ!!!?
・・・・いや、マジすいません・・・なんか開き直っちゃって・・ええ・・
俺なんて・・・ペットボトルのキャップの横にあるギザギザ以下ですよ・・・
ほっほほい!!復活!暗い気持ちなんてぶっ飛ばすYO!

じゃあ次!
次は・・え〜・・・すいません・・・これで終わりです(爆
ってか炎系じゃねぇwwww
ってか、何か落ちをつけなくてはwww
落ちというのは、意外性が無いと面白くないですからねw
皆の期待を裏切るような落ちを・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
しらす。
ではまた!