お仕置きタイム!

こんちは!
ってか昨日の日記すいません・・・
http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20060514
ってか書いた覚えがありませんorz
家族は全員「書いてた」と言ってるんですが、俺はそこの記憶が無いんですよw
気が付けば〜次の日の朝〜♪でしたw
まさか・・・・もう一人の僕!?(それなんて遊戯王
その事は〜置いといて!
今日晴れでしたね!
晴れなんでやっとコレが使えますよw
おまたせ
コレは何かと言うと・・・ロックバスターです
ロックバスターとは、
カプコンのゲームのロックマンシリーズの主人公が持ってる武器です。
この色男
コイツが持ってる武器で、相手を攻撃する飛び道具です。
まあ〜銃みたいな物ですねw
それを再現してみたんですよ〜w
照れますね〜
全然実物と違いますけどね(爆
外見にとらわれるな!!!中身が大事だ!!!
と、俺の母親のイトコの母親が言っていたような気もしなくも無かったですw
これは何故作ったのか・・・・和田をお仕置きするためです。
これが原因です(http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20060510
早速和田を引出しから出します。
和「なぬ?釈放?懲役5日?」
俺「死刑の時間です(笑顔)」
和「ちょwwwwwwwwおまwwwwwwwうぇwうぇwwっうぇっうぇ」
では、スタート!
いくよん♪
ちなみにココ、結構人通り多いですw
立ちこめる煙
5秒後・・・煙が・・・・故障かな・・・
さらに
10秒後・・全然何も起こらないです・・・・orz
サラミ
さらに10秒後・・・・管理人も飽き始めましたw
俺「あ・・・・猫だw・・・・なんだビニール袋かww」
和「不発じゃんwwwwww」
俺「また作りなおs――――――
ドゥバン!!!
不意打ち
物凄い爆発音とともに弾が発射されましたw
和「何いきなrウボァ!!!!!!」
直撃
火花が飛び散りましたww
燃える和田
管理人さんは今やっと気付いたようですw
それにしても凄い爆発音・・・徒競走のスタートの合図の10倍くらいかもw
ビビル妹
妹「ちょっとヤバイ!!!やバイってdkjfぎfhw!!!」
妹逃走wwwww
しかも、憎い事に俺はコレに15発弾が出るようにしてあったので・・・
1発発射されたら止まらずにあの爆発音とともに弾がorz
そうしてARuFa君、
何を考えたのか乱射しながら「地域防犯運動」のおじさんに突っ込んで行ったよ☆
まあ・・・この後の事は御想像にお任せしますw
ヒント:デビルバットゴースト
今日はこんな感じの日でした(なんだコイツwww
ではまた!