風邪〜♪

こんちは!
今日はですね〜・・・風邪で学校休みましたw
でも今(21時10分)は元気です。
じゃあ今日の出来事を書きます〜
今日は、1時まで寝てました(爆
いきなりヤバいっすねw
睡眠時間は13時間です。
やべぇwwwwww
んで、起きるとダラダラと階段を降り、(スプーンから垂れるハチミツの様に
俺はリビングへ・・・・・・。
テーブルの上にはやそきばやきそばがありました。
風邪ひいてるのにやきそばなんか食えるか!って感じですよ全くwww
食いましたけど(どっちだよw
これがまたうんめぇwwwww
食欲は無かった筈なんですが、1度食い出したら止まりませんでしたw
止まりましたけど(何がしたいんだよw
んで、食い終わってまた寝ようかな〜とか思ってると母親帰宅。
母「マック買ってきたよ〜ww」
ああ〜・・・あれですよw
スイカ安売りだったから買ってみたら、母親も買ってきて、父親も「お土産だぁ〜」とか言って買ってきちゃったりして、お隣さんからも「コレ貰い物だけど」wとか言われて貰っちゃったりするあれですよw
さすがの俺もやきそばとマックは食えませんwww
食ったけど(だからお前は何がしたいw
んで、寝ましたw
寝たって言うより、音楽聴きながら漫画読んでましたw
まあ〜、それなんてVIP待遇って感じですよねw
学校行かないでこんな生活www
明日はちゃんと学校行きますよ!!
行かないけどね(もうどっか行けよ
行くけどね(どっちだwww
行きます!!!!行くんですw
じゃあ今日はこの辺で〜
ではまた!
まだ終わらないけどね(なにがs(ry