う〜む・・・

こんちは!!!!(逆立ちしながら
今日は・・・・・う〜ん・・・・
書くことナスwww
なんにも無かったなぁ〜・・・
あっ!・・・部活サボったw
(´・ω・`)知らんがな
ん〜あとは・・・・・
あ・・・・テストが返されました。
テストって言っても、新学年になってすぐやった、復習テストです。
んで、今日返されたわけです。
点数は覚えてません(爆
多分寝てたか、愕然としていたかですw
でも、点数は忘れましたが偏差値は覚えてます。
確か・・・・総合で49.7・・・・
何このスレスレ感wwwwww
あとちょっとでモザイクですw
先生「偏差値知りたい人は来て〜!」
俺「あ〜・・・教えてくれでございますです。」
先生「え〜と、○○は・・・・・・」
俺「(`・ω・´)うんうん!」
先生「49.7」
俺「(´・ω・`)」
こんな感じでしたw
まあ〜50が平均だし!!!!!!!
限りなく平均に近い男って言えばカッコイイし!!!
気にしませんよw
はいはい!テストの話は終わり!
なんでかって?惨めだからじゃないよ。決して。
あとは・・・・ん〜・・・・・
「もしもワールド」ってのやりましたw
「もしもワールド」ってのは、友達と勝手に作ったものですw
やり方:「もしも〜だったら?」と友達に聞いてもらいます。そしてそれに答えた後、皆で「もしもワ〜ルド〜♪」って歌いますwそれだけ。
コレを友達5人とやってましたw
俺「もしも、空を飛べたらどうする?」
友「1日中飛んでると思うよw」
俺「そんだけ?」
友「それと、小鳥の群れと一緒に飛ぶw」
皆「もしもワ〜ルド〜♪」
こんな感じwメルヘンですねwww
友2「じゃあもしも超能力が使えたらどうする?」
俺「セロリを腹いっぱい食いたいw」
友2「あれ?お前セロリ好きだったっけ?」
俺「死ぬほど嫌い。」
友2「なんなんだよおm――――
皆「もしもワールド〜♪」
友2「いきなり言うなy――――――
皆「もしもワールド〜♪
友2「ちょwwwwちょっとまt―――――――――――――
皆「もしもワールド〜♪
こんな感じですw
途中誰かが、「もしもボックス〜♪」とか言ってましたが何なんでしょう?
ん〜今日はこんな感じでしたね。
ってか最近ネタやってねぇorz
このままでは!?俺の日記がっっ!
がんばります!
ではまた〜