正しいコーラ飲料法

こんちは!
あの、あれです!コーラってありますよね!?
今なんかCMとかバシバシやっちゃってる「コーラ」
俺、コーラをよく飲みます。大好きです!
どのくらい好きかっていうと・・・・
ランキングで言うとオリコン15位って感じです。
実際普通です。
でも、皆さんは好きだと思います!
でも・・みなさん・・・・
正しい飲み方してますか?
多分、皆さんは蓋開けて「わーい」って感じですよねw
そ れ で は だ め だ
なんですか!?その普通の飲み方!
いまから俺が皆さんに見本を見せますよ!
正しいコーラの飲料法を!!
用意
まずコーラを用意。
無ければ始まりませんもんねw
シェイクゥ!
振りますw
もう落ちが見えてきたかもわからんねw
そして次が肝心!!
この姿勢!
この正しい姿勢で蓋を開けましょう。
これをしないと美味しく飲めません。
そしてココでついに・・・オープンッッ!!
ドブシュァ!
これです。
これで回りのみんなの目をゲッチュしますw
放心状態
放心した演技をしましょう。
これは演技ですよwははは・・・・orz
僕がビビるわけないじゃないですか〜ww
最後は飲みましょう!
まずっ
俺「ああ〜美味しい☆」
炭酸が抜けて良い感じですwってか無いです。
これは、人前でやると人が最低3mは遠ざかる魔法でもありますw
みなさん!お試しあれ!
ではまた〜