顧問が大変だww

こんちは!
今日はネタじゃないっすよ〜w
普通の日記ですw
今日は卓球の練習試合でしたw
相手は2校なんですが、県大会ベスト4と3らしいです。
これはだめかもわからんねwwww
なんか、凄い強かったです・・・
俺達の学校が、左人差し指だとしたら・・・相手は右親指です。
なんだこの例wwwww
わかりにく杉wwwwww
どんだけわかりにくいかと言うと、
漫画の単行本のカバーの中の絵ぐらいわかりにくいですねw
なんだこのr(ry
はいはい!わかりにくい例はこれで終了!
あれ?なんのことだっけ?俺の爪が割れた事でしたっけ?
ああ〜試合!練習試合のことでした!!
試合の相手はメッチャ強かったです・・・・
俺達は全然相手にならなかったですなw
顧問も・・
顧問「負けてもしょうがないから精一杯やれ!」
とか言ってる始末・・・・。
いつも強気な先生なんですよ!!
顧問「何やってんだ!!へたくそ!!今のはとれるだろ!」
こんな強い先生が、今日は・・・
顧問「負けても・・・しょうがないよw頑張れ☆」
きめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何このツンデレwwww
この先生のツンデレのせいか、調子が狂いました。
空振りとか連発でしたね〜・・・あっはっは。
そういう時だけ先生怒りますw
顧問「なんであそこで空振りなんだよ!バカモノ!!」
俺 「すんまそん」
顧問「でも、相手も強いからな〜しかたないっちゃしかたない☆」
俺 「くぁwせdrftgyふじこlp;@:!!!」
いろんな物をなくした気分ですorz
顧問「ほら!相手が待ってるぞ!いって来い☆」
俺 「wwっうぇwwうぇwwうぇwwww」
こんな感じでしたw
この影響で・・・
試合に負ける→顧問に呼び出し→余計ヤバクなる→試合に負ける
これの繰り返しでしたw
でも〜・・・終わった事だし、人のせいにするのはいけない!
まあ〜どっちにしろ、負けたんですから次頑張れ!って感じですなw
明日も強い学校と練習試合ですorz
顧問のアドバイスは極力聞かないようにします(爆
そのためには勝たなくては!
では今日はこの辺で〜
ではまた!